投稿
Hisacchi
今のんびりされてる方、私と似た状況の方など色々おられるかと思いますが、是非楽しく充実した週末を目指しましょう\(^o^)/
ネットで見ると、3/4は
・ バウムクーヘンの日
1918年のこの日に、ドイツのユーハイム
さんがバウムクーヘンを日本で初めて製造
販売した
・ ミシンの日
・ 三線の日
・ 雑誌の日
語呂合わせ?
だそうです。
私にはあまり関係なさそうなので、バームクーヘン位食べますか[大笑い]
写真の月は今空、福岡は薄曇りです。
歌はバームクーヘンがドイツ生まれと言うことでなんとなく[ほっとする]
#ひとりごと #月 #記念日 #福岡

紅蓮の弓矢 - TVサイズver.
コメント
話題の投稿をみつける

ゆーす

ひとみ

きすい

雨降り

やなぎ

ぴぃちゃん🌳
ディナーロール
甘くてふわふわで美味しいです🤤
正方形のような形にしたかったのに縦長になってしまったのと、少し焼きすぎちゃったので近々再チャレンジしたいと思います🥺
#おうちごはん
#GRAVITY料理部
#食べることができる幸せ
#TheRollingStones

Brown Sugar

シュウ

みゆう

さや 063

あんな
もっとみる 
関連検索ワード

ぱんちゃん
治一郎のバームクーヘン 食べたいな…🤤 しっとりして水分持っていかれず 美味しい(´ ˘ `๑) 夜勤無理なく(๑•̀ㅂ•́)و
まりん🌊
お疲れ様です💪 バームクーヘンは治一郎かハリエで迷い、ふわっと食感のハリエを買っちゃいます[笑う] コンビニでも美味しいの売ってますよね^^
ぽて
夜勤お疲れ様です[にこやか] 無印のバームクーヘン 食べたくなりますね[ほっとする] 紅蓮の弓矢懐かしいです🎶