投稿
あきら
とりあえず投稿なげてはみる
なげてはみるがどこぞのSNSとおなじで
まずはフォロワーとか仲間いないと返信もないんよね
どーやって人が集まるような場がつくれるか…むずかしい…
できる人はやはり才能があるんだと思う
インフルエンサー?マーケティング?ちょっとどの才能と言われるとむずかしいんだけど
別のパターンだと
ネットでの距離感をとるのが上手い人
近すぎず、遠すぎず
気楽に話せて、気楽に無視できる人
その間合い管理のコツを教えて欲しい笑
コメント
話題の投稿をみつける

芯👶

D-1(ディ

ガルガ

はなは

白魚京
#デレステ10thツアー沖縄_day1

魔術師
お〜スマイルだ

ナナ
その価値があったよ。
ロッテファンとしては泣くしかない試合

マダ

いちこ

🎮さん
もっとみる 
関連検索ワード

肉汁
うんこ出た報告をするといいです🤗
たなか
他のSNSより力を抜いてできるのがグラビティの利点だと思ってます あきらさんは真面目に考えすぎなのでアドバイスするとしたら他の人が言ってる通りうんこを出す報告をするところから始めてみるのが良いかと思います
駱駝
よくわかりませんが 良いGravityを
ぱふえ
いえ、仲間がいなくてもとりあえず投稿しとけば、何らかのリアクションがあるのがここです。それがツイッターとの大きな違いですね。
オケタロウ
とりあえず 使ってみて 合わなきゃ辞める で いいんでない?