投稿

Riho.
5月初めくらいから美容室1回も行ってないぞ🤔??
髪巻いた時に妹が普段使ってるオイルバーム(?)借りて付けたけどシャンプーでも落としきれなくて何日かギトキド生活したって話を彼にしたらヘアオイルとか保湿系のが必要無いぐらい髪の毛強いんじゃない?って言われた😂
髪の毛強い事だけが取り柄です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
#髪の毛
#自画自賛
#自慢(させて)


コメント
話題の投稿をみつける

よーー

北条つ
今日ドクターイエロー走ってるみたいです
博多発みたいなので見れるチャンスですわよ

たま
し、やっと日傘デビューした

ライム

おばけ

Pあやた

よし

にの

たっく
無料です

むかっ
もっとみる 
関連検索ワード

koくっく👟⚽
こんなコと仲良くなりてぇ~。。。。。。。。
凛🌸
ツヤがあり綺麗な髪ですね cm出れそう!
azu
とっても綺麗ですね[目がハート][ハート] サラサラヘア憧れます( ´,,•ω•,,`)
pen
めちゃくちゃ綺麗[ハート]
koくっく👟⚽
いやそーゆうことではないのにーーー!!!笑 やっぱダメかー😂