共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

🌈こいと

🌈こいと

#GRAVITYお花部
久しぶりにしっかりと仕入れ出来ました!

秋色アジサイ
ワックスフラワー ダンシングクイーン💃
リンドウ ハロウィンピンク🎃
フウセントウワタ
バラ アーリエス
デルフィニウム プラチナブルー
バラ リメンブランス
ミニバラ ベイブ

夏の暑さによく耐えた!感動した!
GRAVITY35
GRAVITY312

コメント

とまと

とまと

1 GRAVITY

色鮮やか[ハート]

返信
🌈こいと
🌈こいと
発色が全体的に良くなって きたから嬉しい[笑う]
1 GRAVITY
るる〜しゅ🍀

るる〜しゅ🍀

1 GRAVITY

たくさんの綺麗なお花がいっぱい[ほっとする]

返信
🌈こいと
🌈こいと
いままで全然ギリギリの在庫 だったのでようやく花屋らしく なりました[笑う]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
さあや

さあや

1 GRAVITY

お花キレイですね!

返信
🌈こいと
🌈こいと
ありがとう😇 ようやく秋めいてきました[ほっとする]
0 GRAVITY
しずく

しずく

1 GRAVITY

ワックスフラワー見たら[にこやか]お正月近づいてきた気がするw

返信
🌈こいと
🌈こいと
ワックスフラワーのこの品種は 初めて仕入れました[笑う] つぶつぶ感が可愛いよね[ほっとする]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
raffine🫒

raffine🫒

1 GRAVITY

綺麗だね[ほっとする]💐✨✨ お花の勢いがすごい💕

返信
🌈こいと
🌈こいと
ようやく秋の花が出回った感じです 少し仕入れが楽になるかなー?
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

#GRAVITYお花部