共感で繋がるSNS
投稿
リリー ®️🫧ྀི
2022/08/12
仕事だけど、まわりはみんな休みだから
ランチビール。あっ、おそようございます。
#青山
#おそようGRAVITY
#ビール
#GRAVITYランチ部
27
66
コメント
はぐれめたる🪐
1
おしゃランチいいなあ
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
すいません、オサレなんでw
1
はぐれめたる🪐
一流のアートディレクターはちがうなあああ(棒)
1
リリー ®️🫧ྀི
@はぐれめたる🪐
: 気持ちこめて🥺
1
——さらに返信を表示(2)
サウラ
1
イタリアで飲んだやつだ!! 現地と日本での値段の差に驚愕しました、、
2022/08/13
返信
リリー ®️🫧ྀི
イタリアでざますか。ビールは各国で値段変わりますよねー。 日本は安かったりするんですが…
0
はんぺん
1
わー羨ましい!ランチビールって最高ですよね🥺 ランチビール、ランチビール、ランチビール…(でてこい)
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
願ったら出てくるシステムあるよね😉(ないわっ👋)
1
はんぺん
パワーが足りませんでした👐
1
リリー ®️🫧ྀི
@はんぺん
: みんなオラに力を… ビール!ビールーー ばっしゃぁぁぁぁぉーーん
1
はんぺん
わぁぁぁー!すごい!ビールじゃないのも降ってきてるぅ!👐
1
——さらに返信を表示(3)
ハネちゃん
1
うわーおいしそー 見てたら喉渇きますね、、、!
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
渇きを水じゃなく、ビールで渇きを潤すタイプのやつww
0
ハネちゃん
@リリー ®️🫧ྀི
: もちろん! たまらんですよ、ビールで喉をうるおすプハーは、、、
1
リリー ®️🫧ྀི
@ハネちゃん
: プハー、たまらんち。わかるわー
0
ハネちゃん
@リリー ®️🫧ྀི
: なんなら最初の一口のために仕事してる時あるものね。 ゆっくりたのしんでねー[笑う]
1
——さらに返信を表示(3)
ありす🌰🦭
1
モレッティ!いいなぁっ
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
いいだろうっ。
1
メ
1
いいねモレッティ
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
いいよね。 瓶のラベルもいいし✨
0
moe
1
ビール飲めないから、サラダの方が魅力的笑🥗🤤✨
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
ビール飲めないだとぉ〜。。 サラダは🥗いいよね
1
moe
最初の3口は美味しくいける口。3口だけちょーだい🍺😋
1
リリー ®️🫧ྀི
@moe
: 最初?後の3口ならいいよ、ワシの成分も入ってる?(はいアウト🫣)笑笑笑
2
moe
最後の3口は、ぬるいし苦いし何か入ってるし...アウトー!🤣👍
1
——さらに返信を表示(3)
雪
1
ビールの瓶もグラスも可愛いです
2022/08/12
返信
リリー ®️🫧ྀི
いいですよね✨。味も良きで抜群です
1
もっと見る
話題の投稿をみつける
サヤカ_
2025/06/08
(´ω`).。oO(全員生え抜きでつないでのサヨナラ、感動して目から水でた。野球は9回2アウトから!
2
にゃん
2025/06/08
前橋ウィッチーズの2話Cパートまで見たるわ!!!
9
8万シャ
2025/06/08
これの淫夢バージョンの皆さん
2
身代マ
2025/06/08
配信まであと一時間くらいですぜ~
1
水瓶の
2025/06/08
てか唐川もいたやん
5
くじゃ
2025/06/08
休憩です。今日も熱い!
7
こば🕊
2025/06/08
瀬戸口ちゃんは一応好きな先輩が和ちゃんなのにさくちゃんと組むこと多いからイメージついてなさそう
5
あれな
2025/06/08
Switch2の購入費に消えたよ
5
めめ💎
2025/06/08
あーにーこーな待機✨
5
😻マニ
2025/06/08
うおw
4
もっとみる
関連検索ワード
昼食
昼食休憩
昼食作り
昼食一緒
昼食大島ミート豚汁定食
昼食弁当
昼食買い
昼食部屋
昼食かつ丼
昼食難民
仕事だけど、まわりはみんな休みだから
はぐれめたる🪐
おしゃランチいいなあ
サウラ
イタリアで飲んだやつだ!! 現地と日本での値段の差に驚愕しました、、
はんぺん
わー羨ましい!ランチビールって最高ですよね🥺 ランチビール、ランチビール、ランチビール…(でてこい)
ハネちゃん
うわーおいしそー 見てたら喉渇きますね、、、!
ありす🌰🦭
モレッティ!いいなぁっ