投稿
null(28)
自分のお腹からこんなにかわいい生き物がでてきたことが未だに信じられん
めちゃくちゃ苦労して生んだ事も相まってめちゃくちゃかわいい
※無痛分娩を否定してるわけじゃなくて、私なりのお子とのストーリーがある事がなんかすごく愛おしいという意
コメント
話題の投稿をみつける

チア子

いとち
走れて守れて打てて最高やん!!
ヒロインお願いしますね!!

リョウ(

和音(

きのえ

蜜柑
めっちゃ近いよ?!?!

🐩よっしー🐈
初めてエッグベネディクトを作ってみました🍔
食べた事がないので正解かどうかは分かりませんが💦
意外と簡単で美味しかったです😋
それから3時のおやつ🍪☕️💕
フィーカの時間です𓏸𓂂𓈒🫖
スウェーデンではフィーカ時間というものがあって
家族や仲間と一緒にロウソクを立てて🕯.*
コーヒーや紅茶と甘いものを食べる時間を大切にしているそうです[照れる]☕️🌿.•*
最近北欧暮らしの日本人の方のYouTubeをよく見ているので
真似してみました[笑う]
皆さまマッタリゆったり素敵な午後を🫧✨
お仕事の方はマイペースでがんばって下さいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎💕︎
#食べることができる幸せ #GRAVITY料理部
#犬のいる生活 #猫のいる生活 #フィーカ時間









カフェBGM

little lat

碧依 瑠

スミオ
もっとみる 
関連検索ワード

ぷゅん
わかります、、 毎日なんてものをこの世に放ってしまったんだと頭を抱えてます🤣🤣🤣
めぐ
めっちゃ分かります💕💕💕 ニコニコしてくれるの可愛いですよね(*〃'-'〃)キュン💗 私、いつもキュン死にしてます笑 めっちゃ癒されます〜🍀 私も信じられません笑 まだ母親になったって実感があんまりないです( ̄▽ ̄;)