共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

null(28)

null(28)

3ヶ月のお子、めちゃくちゃ私に甘えた声でニコニコ微笑んでくれて毎度ほにゃふにふにゃァってなる😍😍😍😍

自分のお腹からこんなにかわいい生き物がでてきたことが未だに信じられん

めちゃくちゃ苦労して生んだ事も相まってめちゃくちゃかわいい

※無痛分娩を否定してるわけじゃなくて、私なりのお子とのストーリーがある事がなんかすごく愛おしいという意
GRAVITY7
GRAVITY8

コメント

ぷゅん

ぷゅん

1 GRAVITY

わかります、、 毎日なんてものをこの世に放ってしまったんだと頭を抱えてます🤣🤣🤣

返信
null(28)
null(28)
お子見てると頭の中で「可愛くてごめん」が流れるんですよね笑笑 赤ちゃんてかわいい要素しかないのにそれが自分製ってなるともう、アレですよね…
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
めぐ

めぐ

1 GRAVITY

めっちゃ分かります💕💕💕 ニコニコしてくれるの可愛いですよね(*〃'-'〃)キュン💗 私、いつもキュン死にしてます笑 めっちゃ癒されます〜🍀 私も信じられません笑 まだ母親になったって実感があんまりないです( ̄▽ ̄;)

返信
null(28)
null(28)
お子のキラースマイルたまらんですよね😍😍😍😍 私みたいな未熟な人間が母なんて烏滸がましいので、今のところ母親っていうより常に行動するバディーみたいな感覚です笑笑
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
話題の投稿をみつける
チア子

チア子

見せ安田?
GRAVITY
GRAVITY8
いとち

いとち

五十幡さまさまだというとるやろ!!!
走れて守れて打てて最高やん!!
ヒロインお願いしますね!!
GRAVITY
GRAVITY4
リョウ(

リョウ(

ファイターズがこんなに打つの珍しい!
GRAVITY
GRAVITY6
和音(

和音(

SCARZ鯖は最強です
GRAVITY
GRAVITY7
きのえ

きのえ

きょーちゃんって一見ポジティブっぽく見えるけど実はチアキ並みに闇が深いんじゃないかと思ってる
GRAVITY
GRAVITY1
蜜柑

蜜柑

会場入りです〜!!

めっちゃ近いよ?!?!
GRAVITY
GRAVITY
🐩よっしー🐈

🐩よっしー🐈

休日モーニング☕️🌿.•*

初めてエッグベネディクトを作ってみました🍔
食べた事がないので正解かどうかは分かりませんが💦
意外と簡単で美味しかったです😋

それから3時のおやつ🍪☕️💕
フィーカの時間です𓏸𓂂𓈒🫖

スウェーデンではフィーカ時間というものがあって
家族や仲間と一緒にロウソクを立てて🕯.*
コーヒーや紅茶と甘いものを食べる時間を大切にしているそうです[照れる]☕️🌿.•*

最近北欧暮らしの日本人の方のYouTubeをよく見ているので
真似してみました[笑う]

皆さまマッタリゆったり素敵な午後を🫧✨

お仕事の方はマイペースでがんばって下さいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎💕︎

#食べることができる幸せ #GRAVITY料理部
#犬のいる生活 #猫のいる生活 #フィーカ時間
GRAVITY

カフェBGM

Cafe Music BGM channel

あさごはんの星あさごはんの星
GRAVITY43
GRAVITY110
little lat

little lat

三振!!!
GRAVITY
GRAVITY6
碧依 瑠

碧依 瑠

お昼食べすぎで苦しい| ᐕ)
GRAVITY
GRAVITY6
スミオ

スミオ

マイホさんあるかと思った
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
関連検索ワード

3ヶ月のお子、めちゃくちゃ私に甘えた声でニコニコ微笑んでくれて毎度ほにゃふにふにゃァってなる😍😍😍😍