投稿
みみみ
旅行支援の恩恵は受けられなかったし、公共の交通機関での移動だったから思ったような観光が難しかったけど、でもそれも良き思い出[照れる]
ただ、金沢行った時も思ったけどサンダーバードって揺れすぎじゃない?笑
三半規管強い私でもスマホやガイドブック読んでたら酔う。
#旅行




コメント
話題の投稿をみつける

うさま

しぶや

Fumo/不

ま

たいぴ

こんが

ヒカリ
実は我々が得するだけじゃなく
店にとっても得なのよね。
ってのを考えてクレカは選びたいよね。
普段利用する店が手数料の赤字で潰れたら元も子もないですからね!

力

半永眠

すぷー
もっとみる 
関連検索ワード

八つ裂きにされた焼売
羨ましい😫
たか
東尋坊に恐竜博物館に大仏とソースカツ丼!またぜひ福井にお越しくださいませー😆なんにもない田舎ですが😭