投稿
Berry🍓ྀི
1年が経ちました。
グラ友さんがたくさん出来ました。
雑な投稿にいいね&コメント
ありがとうございます。
おかげさまで楽しい1年を
過ごして来ました。
皆様に大変感謝致します✨
音声ルームのいちご🍓いちえ、
全く開いていませんが、
再開する事があれば
ぜひいらしてくださいね。
今後とも仲良くしてください。
よろしくお願い致します。
🙇
#GRAVITY1周年
#お酒好きと繋がりたい
#いちご好き

コメント
話題の投稿をみつける

酷いゴ

ねみぃ





ぺーさ
佐川さん:巡回の最後の方
猫さん :巡回の最初の方
も模様。

かすみ@
つんくさんなのか。つんくさん色々曲提供してるけどどれも好きだ〜

たっき
本物の出現を待っている
初心は良かったのに
みんな毒されたやつばかり
毒を飲まないと生きていけないようになっている

KNE
ありがとうね。ありがとう

せき
衣装だいぶ増えて来てるからね…!

キャサ

さきの

メモ
もっとみる 
関連検索ワード

のぶくん
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
🍨リョー🍦
1周年おめでとうございます[大笑い][星]