共感で繋がるSNS
人気
Berry🍓ྀི

Berry🍓ྀི

いちごの投稿をあげてる方へ。





ありがとうございます🍓🎂🍰
Berry🍓の活力になります🍓✨
投稿見かけたらいいね♡⃜します!
勝手に見て勝手に癒されてますq(q'∀`*)

いちごの季節大好き♡♥♡♥

#すきなもの
#いちご
#いちご好き
GRAVITY32
GRAVITY177
こっとんばん

こっとんばん

知り合いが頂き物の苺を貰ってくれないかって4パックも持ってきた。

「え?食べないんですか?」

「私、苺アレルギーなんです…」

有り難く美味しく頂く。今日のは「やよいひめ」
苺嫌いな人ってあまり居なそうだけど…
アレルギーじゃ仕方ないね。可哀想だけど。
#スイーツテロ #いちご好き
GRAVITY11
GRAVITY110
はのん

はのん

6月の推しの神戸のライブに
落選したので[大泣き]
フルーツパーラーのあまおういちごづくし、
やけ食いしてきました[大泣き][大泣き]
2640円なり

ええねん、ええねん、
美味しいもん食べまくって立ち直るねん

#推し活は悲しいときもある
#いちご好き
GRAVITY

失恋レストラン

チェリッシュ

GRAVITY30
GRAVITY89
かこ

かこ

いちごとチョコのバランスいい!
にしても小ちゃくてひと口サイズだわ

#おやつ
#カントリーマアムの友達
#チョコ好き #いちご好き
GRAVITY2
GRAVITY81
はんちゃん🐯

はんちゃん🐯

今日の いちご狩りコーデ🍓
#いちご狩り
#いちご好き
#いちご
#雰囲気
#ファッション
GRAVITY21
GRAVITY78
もっとみる
新着
カズキング

カズキング

ローソンで買ったICHIBIKO監修のいちごサンドが最高に美味しいから全人類食べてほしい…!🍓

果肉入りのいちごホイップとフレッシュないちごの組み合わせが絶妙。
税込497円でこのクオリティ、自分へのご褒美にぴったりすぎる。リピ確定!

#ローソン #コンビニスイーツ #いちご好き

GRAVITY
GRAVITY18
みーちょ🧸ぴ🧡

みーちょ🧸ぴ🧡

🍓いちご🍓
🍓いちご🍓
🍓いちご🍓
🤍彼ピッピ🤍

冬にいちご狩りに行ってきた✨
どっちがいっぱい食べれるか
フードファイトしたら
50個以上食べてた🍓Ψ( 'ч' ☆)

ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ
負けたけど。。。( ´・ω・`)
めちゃうまでした🤭



#いちご好き
#フードファイト
#また行きたいな


GRAVITY5
GRAVITY42
たた

たた

#今日の1枚
#いちご好き
#カントリーマアム好き
#ようするに
#間違いようがない
GRAVITY
GRAVITY5
みーちょ🧸ぴ🧡

みーちょ🧸ぴ🧡

カカオ&ストロベリームース🍓
フラペチーノ☕𓈒𓏸

スタバの🍓は大好きです♡w

エスプレッソショットなくても
ほろ苦感あったよ✨

誰か飲んだかなー?



@にゃる𓏲𓎨☽︎‪︎.* さーーーん!!飲んだ?
みちょさっき行ってきた(* ˊ꒳ˋ*)✨



#今日の1枚
#スタバ新作
#いちご好き
GRAVITY7
GRAVITY56
たた

たた

#今日の1枚
#mow好き
#いちご好き
#ようするに当たり
#そして変わらず今日もデブ活
GRAVITY
GRAVITY35
もっとみる