人気

Berry🍓ྀི
ありがとうございます🍓🎂🍰
Berry🍓の活力になります🍓✨
投稿見かけたらいいね♡⃜します!
勝手に見て勝手に癒されてますq(q'∀`*)
いちごの季節大好き♡♥♡♥
#すきなもの
#いちご
#いちご好き
こっとんばん
「え?食べないんですか?」
「私、苺アレルギーなんです…」
有り難く美味しく頂く。今日のは「やよいひめ」
苺嫌いな人ってあまり居なそうだけど…
アレルギーじゃ仕方ないね。可哀想だけど。
#スイーツテロ #いちご好き


はのん
落選したので[大泣き]
フルーツパーラーのあまおういちごづくし、
やけ食いしてきました[大泣き][大泣き]
2640円なり
ええねん、ええねん、
美味しいもん食べまくって立ち直るねん
#推し活は悲しいときもある
#いちご好き

失恋レストラン

かこ
にしても小ちゃくてひと口サイズだわ
#おやつ
#カントリーマアムの友達
#チョコ好き #いちご好き


はんちゃん🐯
#いちご狩り
#いちご好き
#いちご
#雰囲気
#ファッション

もっとみる 
新着

カズキング
果肉入りのいちごホイップとフレッシュないちごの組み合わせが絶妙。
税込497円でこのクオリティ、自分へのご褒美にぴったりすぎる。リピ確定!
#ローソン #コンビニスイーツ #いちご好き


みーちょ🧸ぴ🧡
🍓いちご🍓
🍓いちご🍓
🤍彼ピッピ🤍
冬にいちご狩りに行ってきた✨
どっちがいっぱい食べれるか
フードファイトしたら
50個以上食べてた🍓Ψ( 'ч' ☆)
ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ
負けたけど。。。( ´・ω・`)
めちゃうまでした🤭
#いちご好き
#フードファイト
#また行きたいな




たた
#いちご好き
#カントリーマアム好き
#ようするに
#間違いようがない


みーちょ🧸ぴ🧡
フラペチーノ☕𓈒𓏸
スタバの🍓は大好きです♡w
エスプレッソショットなくても
ほろ苦感あったよ✨
誰か飲んだかなー?
@にゃる𓏲𓎨☽︎︎.* さーーーん!!飲んだ?
みちょさっき行ってきた(* ˊ꒳ˋ*)✨
#今日の1枚
#スタバ新作
#いちご好き


たた
#mow好き
#いちご好き
#ようするに当たり
#そして変わらず今日もデブ活

もっとみる 
