共感で繋がるSNS
投稿
舟
2022/08/07
早朝から10時までsupして、ベトナム料理屋さんでお昼😋アイスのベトナムコーヒーがまた美味しかった♪
さて、帰って寝るか🤣(朝4時前起き)
23
59
コメント
くさもち
2
朝4時起き✨✨ さすがだわ✨✨✨✨ 🇻🇳おいしそう😋 ベトナムコーヒー☕️は甘いんだよね?!疲れた身体に染み入りそうだね✨✨✨ おやすみなさーい♪
2022/08/07
返信
舟
どんどん明けていく空を見ながらのドライブ&sup❣️最高だった😆✨✨ ベトナムコーヒーは練乳たっぷりで美味しい〜🤤 ほんと、疲れた身体にぐんぐん吸収されていったよ🤣
1
くさもち
すごい気持ち良さそう😆✨ 最高だね✨✨✨ 素敵な夏を過ごしていますね💛
0
——さらに返信を表示(1)
ぃう
1
はじめまして。ベトナム人のぃうです。 ありがとうございます[照れる]
2022/08/07
返信
舟
はじめまして❣️ 今日行ったお店はベトナムの方がやっていました😊とってもおいしかったですよー💓
1
ぃう
それは良かったです✨ 今度他の料理も食べてみてくださいね![ほっとする]
1
舟
@ぃう
: はい😊
1
——さらに返信を表示(2)
柚子胡椒
1
私が寝た時間にwww
2022/08/07
返信
舟
私は起きて行ったのだよ🤣
0
ひとつめちゃん
1
フォーだ。 美味しそう🤤 ベトナムコーヒーもいいねえ[ほっとする]
2022/08/07
返信
舟
フォー美味しいよね😆大好き❣️ ベトナムコーヒーをアイスで飲むって初めてだったけど、めっちゃ美味しかった〜🤤
1
ひとつめちゃん
@舟
: 私も好き🤤 あああ。食べたい。 ベトナムコーヒー、何かはなんとなくわかるけど、飲んだことないよ。 美味しそう💕💕
1
——さらに返信を表示(1)
yeah!snow!
1
最高に楽しい日曜😊 ふ、フォー食べたい🤤 グーキュルキュル(また山奥w) ベトナムコーヒー👀✨キニナル
2022/08/07
返信
舟
早起きは三文の徳だった〜✌️✨ フォーはライムをぎゅっと絞って👍ヌクマムとかニンニク酢で味変しながら美味しく食べたよ😋 ベトナムのコーヒーは練乳がたっぷり入ってるんだよー激甘だけどこれがまた美味いのだ💓
1
yeah!snow!
@舟
: ライム&ヌクマム〜最高✨ 👀!ニンニク酢…それは知らないヤツ _φ(・_・ 疲れた身体に甘い珈琲は良いですね☺️ さて、下界に帰りますか笑
1
舟
@yeah!snow!
: 私もニンニク酢は初体験だった!お酢にスライスしたニンニク🧄が入ってた!(まんまw) 運転気をつけて!🚙 (娑婆におかえりやすw)
1
yeah!snow!
@舟
: あっ!薄口醤油にニンニクスライスを入れてる地方(南国)があります! ラーメンの味変用!何となくイメージ出来ました😁
1
舟
@yeah!snow!
: ほ〜〜〜😳 それも美味しそう〜🤤🍜 (食いしん坊バンザイ🙌)
1
——さらに返信を表示(3)
橙
1
ちゃんと朝イチいってえらい! うまそうだなー フォーって作ってみたいが食べたこと無いなー コーヒーもおいしそ 旅情を掻き立てるねー
2022/08/07
返信
舟
朝イチって気持ちいいね〜✨✨風もほとんどないし静かだし、別世界だった! フォーはすごく優しい味☺️ コーヒーはガツンと甘いの😁 一度お試しを〜
1
橙
@舟
: 明日こそ朝イチ😳
1
舟
@橙
: イチ👍✨✨
1
——さらに返信を表示(2)
🪐Tantan💫
0
ありがとうございます😊
2022/08/11
返信
もっと見る
話題の投稿をみつける
橋
2025/06/08
チケ発がほんとうに下手で、悲しくなってきました
2
なずな(
2025/06/08
首にかけて単眼鏡スタンバイしてたら禁止言われたのに展示入ったら使ってる人ちょいちょいいるんだが…??
4
只其処
2025/06/08
気持ちわるい
3
もちお
2025/06/08
今日の遅番はまだなんとかなる
7
ジウ❕
2025/06/08
カムバ期間中、自分がなんの投票アプリの告知見てるのかどんどん分からなくなってくるんだよなぁ
mig
2025/06/08
にこ…………
2
しゃろ
2025/06/08
起床
4
星空🍷
2025/06/08
フォロワッサンみんな今日神引き多くない?私にも来い三つ編み‼️(ビビミクさんを髪の毛で呼ぶんじゃない)
ピギの
2025/06/08
もう暑い!!
5
ワン太
2025/06/08
情熱を燃やし続けることで失敗を武器に変えることができるんだ!
6
もっとみる
関連検索ワード
アイスコーヒー
アイスコーヒー代わり
アイスコーヒー直飲み
アイスコーヒー開始
アイスコーヒーチャレンジ
アイスコーヒー抽出
アイスコーヒー気分
アイスコーヒーブラック
アイスコーヒーポーション
アイスコーヒーとドーナツ
早朝から10時までsupして、ベトナム料理屋さんでお昼😋アイスのベトナムコーヒーがまた美味しかった♪
くさもち
朝4時起き✨✨ さすがだわ✨✨✨✨ 🇻🇳おいしそう😋 ベトナムコーヒー☕️は甘いんだよね?!疲れた身体に染み入りそうだね✨✨✨ おやすみなさーい♪
ぃう
はじめまして。ベトナム人のぃうです。 ありがとうございます[照れる]
柚子胡椒
私が寝た時間にwww
ひとつめちゃん
フォーだ。 美味しそう🤤 ベトナムコーヒーもいいねえ[ほっとする]
yeah!snow!
最高に楽しい日曜😊 ふ、フォー食べたい🤤 グーキュルキュル(また山奥w) ベトナムコーヒー👀✨キニナル