共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

舟

早朝から10時までsupして、ベトナム料理屋さんでお昼😋アイスのベトナムコーヒーがまた美味しかった♪

さて、帰って寝るか🤣(朝4時前起き)
GRAVITY23
GRAVITY59

コメント

くさもち

くさもち

2 GRAVITY

朝4時起き✨✨ さすがだわ✨✨✨✨ 🇻🇳おいしそう😋 ベトナムコーヒー☕️は甘いんだよね?!疲れた身体に染み入りそうだね✨✨✨ おやすみなさーい♪

返信
舟
どんどん明けていく空を見ながらのドライブ&sup❣️最高だった😆✨✨ ベトナムコーヒーは練乳たっぷりで美味しい〜🤤 ほんと、疲れた身体にぐんぐん吸収されていったよ🤣
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
ぃう

ぃう

1 GRAVITY

はじめまして。ベトナム人のぃうです。 ありがとうございます[照れる]

返信
舟
はじめまして❣️ 今日行ったお店はベトナムの方がやっていました😊とってもおいしかったですよー💓
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
柚子胡椒

柚子胡椒

1 GRAVITY

私が寝た時間にwww

返信
舟
私は起きて行ったのだよ🤣
0 GRAVITY
ひとつめちゃん

ひとつめちゃん

1 GRAVITY

フォーだ。 美味しそう🤤 ベトナムコーヒーもいいねえ[ほっとする]

返信
舟
フォー美味しいよね😆大好き❣️ ベトナムコーヒーをアイスで飲むって初めてだったけど、めっちゃ美味しかった〜🤤
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
yeah!snow!

yeah!snow!

1 GRAVITY

最高に楽しい日曜😊 ふ、フォー食べたい🤤 グーキュルキュル(また山奥w) ベトナムコーヒー👀✨キニナル

返信
舟
早起きは三文の徳だった〜✌️✨ フォーはライムをぎゅっと絞って👍ヌクマムとかニンニク酢で味変しながら美味しく食べたよ😋 ベトナムのコーヒーは練乳がたっぷり入ってるんだよー激甘だけどこれがまた美味いのだ💓
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

早朝から10時までsupして、ベトナム料理屋さんでお昼😋アイスのベトナムコーヒーがまた美味しかった♪