投稿
🍛🐼
そして次の日(昨日)またルームでお話することになりました。
なぜか唐突に恋愛の話になり、その方から好きだと告白されました。
昨日ここで知り合い、顔も本名も知らない、ルームで話しただけの状態だったので、好かれることの嬉しさよりも、驚きよりも、正直怖いと感じてしまいました…。
そして、通話終了後何も言わずにブロックしてしまいました。
本当にごめんなさい…。
罪悪感に苛まれここに書き込みました…。
コメント
話題の投稿をみつける

らの

くりあ

ゆず🎼

りゅ💫

雪華@lSF

ねぷさ

さざな

はちな

taQまさ

あきぴ
もっとみる 
関連検索ワード

mas
時代ですね。まさに。好きになってしまうぐらい心地よい時間だったんだろうけど、さすがに勝手が過ぎる。そういう人間に憐れみで寄り添うと、お互い何のプラスもない関係になりそうですね。ブロックはさすがにどちらもツラいでしょうが、英断かと。今の世の中、いろいろと怖いことも想像してしまうもんねー
うめたん
翌日に好きとか。。。 ありえないw 怖い気持ちわかります。 普通に感じる事なんで 気にしないで!
8_aconitine
典型的な依存体質だったんでしょうね。そんな事もあります。