投稿
エドワード
↑DJな感じでノリノリで声出して読んでください。
昨日娘と2人で車2台洗車したんだけど、
その時車に乗っていた花粉が凄くて、
どうも夜に一気にそのツケが回ってきた感じ。
今日が休みで良かった。
さぁ起きてパソコンと向かい合おう。
画像はうちの庭で見つけた、なぜか蕗の葉は他に無いのに蕗の薹だけ生えてるの図。
#花粉症

コメント
話題の投稿をみつける

たきぃ
DAMの最新機種でキンプリの映像が全部入ってるやつ天神にあった!!!!!みんなで行きたい!!!!

いそ🎏

しぃ🏁
えらいッ!!!

のりた

も さし

メカタ

一条睦
ミナミか京都か行きたいわね

りゅー

ヨトー

ゆうた
もっとみる 
関連検索ワード

山葵
エドワードさん、お疲れ様です。 今年、花粉凄いですよね。 同じく辛いです…[大泣き]
optimistまく
蕗の薹は、ソイツだけ、によっきりでますよね…蕗味噌でも作りましょうか、春の苦味…❀.(*´▽`*)❀. 花粉症とのこと、誤字下さいませ… <(_ _*)>