投稿
ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒
今日はお休み✨
昨日は職場女子が落ち込み気味だったので、ご飯に誘いました。色々話せて楽しかった〜!
健診前に食べすぎたけど😅
てか、パリピ🫑(パリパリピーマン)が感動するほど美味しかった😳
#おはようGRAVITY






コメント
話題の投稿をみつける

かるて

ハヒン
それ以上は取らせなかったのは流石に今井だわ

あれな

里倉

チア子

しぃ🏁

ふみ

氷ちゃ

えびび

おじい
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒






コメント

かるて

ハヒン

あれな

里倉

チア子

しぃ🏁

ふみ

氷ちゃ

えびび

おじい
サカス
おはようございます[大笑い]
エクス・サムゼータ
おはようございます😊
chico🪴
こんにちは🌞 わたしも誘われたい‼️ パリピ🤘😎🌟味噌で食べるの⁉️
ワダツミ
ロッティさん優しい~🥺 生ピーマンは美味しいですよね。肉味噌で無限に食えますw🫑
toki
「ニクノカタマリ」っていうソースは何ですか?