投稿

THE総プロジェクト
なんやねんあのおばあちゃんなんで俺は学校に居るねん…O⩊O夢やなぁ
最悪や寝れんくなったァ(´;ω;`)
関連する投稿をみつける

︎ ︎︎︎
私の人生終わりだよ

sion
🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽
私には、夢がある🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🌬️🌬️🌬️🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐
I have a dream
by..Kalafina
🛐🛐🛐✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️
公園のベンチで笑っていた 夏の朝
草原が緑に輝いてた
ほんとうは見えない君の瞳
どんな色?
君が見てる空を見つけたくて
I have a dream
ささやかすぎて
とても君に言えそうにはないけれど
朝が来る 目をこすり
人混みを歩いてく
繰り返す日々の中
小さな 夢を探し続ける
心なんてきっと何処にも無い
それでも
僕等を作ってる何かがある
夜行列車の窓 顔映して
信じてる
目覚めるのはきっと光の街
I have a dream
眠れぬ夜も
胸の願い幾つ捨て去った後も
朝が来る 風が吹く
僕達は歩いてく
変わらない日々のため
小さな 夢を 抱きしめてる
ソ−ルテ−イ マ−ティ-イア-
セェ−スタァ−イ マ−ティ-イア-
ドォ−ンテ−スィ− ミィイヤ−ァアト−
ミ−ィスィ-リア− イ−ヴィヤ−ァアト−
フィ−アトォ−ンテ−エリ マ−ティ-イア-
ソ−テ−エリア セェ−ェスタァ−イ
マ−ティ-イア- ア−ルタァ-イミヤ
コン-テェ−イミァア イェ−スタ-スィ-ディ−オ
ド−ルチェ
イ−ヴィスタァ−ア−ト−
アァ-----
イ−ディ−ティィア−---
イ−ディィア−---
時は行く 僕達は すれ違い また出会う
凍えてた冬の日をかみしめて
朝が来る 風が吹く
人混みを歩いてく
君のため 僕のため
世界は夢を紡ぎ続ける
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱
🐾

いちご

ごみくっちゃん
やめない?ほんとに性格悪いよ?

yuki⁷Ⅱ
けれど、本当に大切なのは、自分の見たものや感じたことが必ずしも全てではないと考える姿勢だと思う。
誠実な人ほど決めつけを避け、相手を理解しようとする。だからこそ、信頼は他人を評価する言葉ではなく、その評価に至るまでの姿勢によって築かれるのだろう。

たこॐ
そんな彼も彼岸の人。酒でも酌み交わしたかったな。
リアル父はいまだに憎たらしいくらい元気です[泣き笑い]
#遅い父の日

そが
彼女に「あなたはカートのようなノイローゼ体質だね」と言われたのが決め手です。
ゆるく仲良くやっていきます。あざましたー。
もっとみる 
話題の投稿をみつける
えびうさ
既にやめたくて困ってます。
ーー辞めたい理由ーー
・オリエンテーション時に頂いたしおりに書いてあることと、店の方が言うこと違う。
【休憩中に端末見る場合は音量を下げ小さな音で】と言われましたが定期的に【休憩中ドア閉めてるとはいえイヤホンせず大音量で動画再生】してる
【仕事開始15分前には出勤し準備をする】と書いてあるのに【15分少し前に出勤したら「もっと早く来て欲しい」と言われた】が何分前に来るのがいいかは何も言わない。
・報連相ができていない。
【「時間があれば野菜を切っておいて欲しい」と言われたけど予想以上に混み手が回らなかった次の日「今日お弁当あるからきっておいてほしかった」と言われた。】
→私の確認不足かと思い日誌、グループLINEを再度確認したけどどこにも『〜日に弁当の予約が入っている』とは書いおらず、担当する人のみ知っていた。
・店長から(多分)仕事の押しつけ
私はホール担当なのですが、【ホール、キッチン手の空いた人が基本やる皿洗い、洗い終わったものの片付け等】せずに【提供する料理を作ったら基本即裏に戻り端末で動画を見てます】
他にも飲食店なのに【食洗機に入れるからいいやと思っているのか、こびり付いたお皿をゆすがず汚いまま食洗機へ入れます】もちろん、食洗機で全部のこびりつきがきちんと取れる訳では無いので汚い食器がちらほらあります。
分担できるもの、きちんとやるべき事をせず裏で一人楽しむのはどうかと、思っています。
・グループLINEの既読無視
【一度体調を崩し前日に休みたいと連絡を入れましたが、30人↓いるグループLINEで誰一人返事をして貰えませんでした】
同時期に入った学生や他の方にはちらほら返す方がいるのに、私の時だけ誰一人と返事せず既読無視でした。
私も早朝や深夜に言った訳ではなく常識的な時間に言いましたし、バイトで悪い態度をとった覚えもとんでもないミスを犯した記憶もなく今後も不安です。
・キッチンの方の統一のしなさ
【Aさん「お昼」じゃなくて「おひる」と書いてくれ
Bさん「おひる」は勘違いするから「お昼」にしてくれ
省略語まとめ表に「まぐろ」と書いてあるのにキッチンは何故か「ねぎ」と覚えていて通じない等】とても仕事がしにくいです。
コメ欄に続きます

かと🌥️
【ジジジ】
仕事でイヤなことを我慢し続けてひとりで悶々として、限界超えたら転職、を短期間に繰り返してる。
僕は2年、10年弱、いま4年ちょいなのでおそらくは人間関係リセット症候群ではないと思う。人との繋がりも自分からは断たないし。
でも高校生ぐらいから、そういう方とはちょくちょく出会ってきて身近にも何人かいたので、今日話してた友人にも、何か助言とまでは言わなくてもヒントになるような話はしようとした。
上手く話せたかは分からないけれど、とりあえず一人で我慢して抱え続けるのはやめていいんじゃないかな、とは言いました。
彼女は職場の空気を悪くするのがイヤで我慢するという原因があるので、延々と我慢し続けるのも貴方の自由だよ、だけどそれは愚行権だと思う、というのを柔らかく説明した。
たとえ空気を悪くしてでも、誰かを傷つけても、真正面から意思疎通したほうがよい時、そうしなければならない時ってあると思うんですよね。
最終的には、誰を、何を優先するのか、選ばざるを得ないと思う。
自分の心を大事にするか、場の空気や同調圧力を大事にするか。
そんなことを思いながら帰ってきました。
ところで、我慢するのって悪癖になるよね、長子の皆さん。
#人間関係リセット症候群
プリンプリン
もう少し会ってからと言っていただいて
その後もLINEは続けてくれていたんだけど
昨日からとうとう返事が来なくなってしまった。
好意を伝えるのが早かったのか
ただ単純に自分にそこまでの魅力を感じてなかったのか
今となっては解明の余地はない。
誰に相談できるでもないし、でもなんかしっかりフラれた訳でもないから
モヤッとした気持ちを吐き出させてもらいたく。
やっぱりこう、一旦断って少しずつフェードアウトする断り方は、みんなするんでしょうか。
#恋愛って難しい
#恋愛相談
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
愛情
てめえのでっかいイビキもこちとら黙って内心ごめんねという気持ちでスピーカーオフって音量下げてる(それでも聞こえてる、気遣いで0にしない)のに、わたしが(マイクに気をつけながら)少しLINEニュース見てただけで「なにしてたの?気になるから音聞こえなくしていい?」はうざすぎる
いちいちうるさいんじゃ

地雷てゃ。
本日誕生日なので
良ければ おめでとう ください[大泣き]
#友達募集 #話し相手募集 #相互フォロー
#今日誕生日 #フォローされたい
ほたる杏仁
自分は形而上学の、哲学の愛について考えてただけで、この人を落とす方法とか別れようかみたいな話は一切範囲外だし、そもそも自分が具体的個別的恋愛に全く無頓着だったので答えに困った。
でも賢い人たちだったから哲学としての考えを教えたら何かしらのヒントを持ち帰ってくれたみたい。
ミグ♫
毎晩、好きな本を持っておいでって言って
寝る前に読んであげてたんだけど…
娘がやたらと『泣いた赤鬼』を
持ってくるんですよ…
途中から私、泣いてしまうので
それを楽しみにしてるみたいで
そろそろ泣いちゃう…ってところで娘を見ると
ワクワクした顔で、
キラキラのお目目で
私を見てるんですよ[大泣き]
なんてひどい娘なんだ!
と思いましたね[泣き笑い]
なんかね、今そんなことを
急に思い出しました[穏やか]
それにしても
青鬼君の優しさったら
世界一だよ[大泣き][大泣き][大泣き]
#絵本
#泣いた赤鬼
#読み聞かせ
#育児
あき
友たちにお祝いしてもらえて今日だけは幸せなオタクやらせてもらいます( ◜ω◝ )
通りすがりの方、お手隙でしたらこちらにいいねしていただけると大変嬉しいです( ◜ω◝ )
明日からまた誰かが選ばなかったBAD√生きるから今日だけ許して( ◜ω◝ )

さらん

もっとみる 
関連検索ワード
