人気

くま
吹き替えあったら熱かったなぁ。
#DVD

うしろ髪伸ばし太郎
予約完了。今回はアリーナ席じゃなかったから映り込みは期待できない。


もっとみる 
関連検索ワード
新着

THE総プロジェクト
なんやねんあのおばあちゃんなんで俺は学校に居るねん…O⩊O夢やなぁ
最悪や寝れんくなったァ(´;ω;`)
たべっ子どうぶつ
回答数 9>>
リビングに5段重ねのプラ棚(伝われ)があって、その中にほぼコンプといっていいレベルのソフビで遊んでました。
あとは、レーザーカラオケのウルトラマン主題歌集があったので、結構な頻度で観てました。笑
父の友人にDVDに焼いてもらったりもしました。
何歳か忘れましたが、一度ウルトラマンからは離れてしまって…
20代になってからまた、自分の中でウルトラマンブーム再来してから今に至ります!


スバル
回答数 25>>


なな⑅・⏦゚♡
高良くんと天城くんがアマプラで配信されてる!?!?!?
DVD持ってるけど
アマプラでも見よー🥰
こんなん何回見てもいいですからねー( ˘ᵕ˘ )
推しは何回見ても飽きない( *´꒳`*)
推しが尊い❥
#佐藤新
#織山尚大

よしくん
脚の下は梱包段ボールを切って敷きました
ベッド下のプラスチックケースもまあまあ収まり良く高さもぴっちり決まりました!
しかしこのロフトベッド
華奢ですねー
8ミリ径の六角穴付きボルト8本で寝床を支える構造、寝床のメッシュもフレームの角パイプ、メッシュの丸鋼も3.2mm無いねこれ、多分2.7mmくらい、私はこの上に外側のフレーム枠に届く12mm厚のベニヤ板を二枚重ね接着したものを並べて敷いてその上にマットレスで使用する予定です
それでも、そーっと乗ってそーっと降りる感じじゃないとあぶねーなみたいな🤭
これ読んでる皆さんにアドバイズじゃ無いですけど、この手のロフトベッドを購入予定の方々
高さがフルサイズのものは寝床下に机と椅子を一緒にして売っているタイプもありますが
お子さんの使用にはお勧めしません
というのも子供ってベッドの上で間違いなく跳ね回りますから、絶対しない!って約束しても絶対やりますから🤭
見たところ私の体重70kgの大人がベッドの上で立ち上がる程度の集中荷重がかかればメッシュはたわむでしょう
それが分かっていたのでベニヤ板養生を検討した訳ですが…
ボルトの締め付けを念入りにやってたら締めすぎてパイプが凹んでしまいました
このボルトは折れとか剪断よりも緩みが心配です
使用後どのくらいの期間でどのくらい緩むか点検しないとです
解体するとことも考えるとネジロックも使えないし、ネジロックを塗って締めれば絶対弛まなくなりますが、解体の際は切らないといけなくなるので🤭
ベッド下のプラスチックケースの下には梱包段ボールを寸法に切って敷きました
あ、プラスチックケースの中にはCD、DVD、自分で録画した映画とかのDVDが入ったものが一つ
本当は棚に綺麗に並べたいのですけどスペースがねー
ついでにiMacもセットしました
この机はもう動かすことは無いと思うので
台所周りの細かいアレコレはどうせ棚を設置しないとどうにもならんのでボチボチやっていきます
この棚材はベッド用のベニヤ板のあまりの方を刻んで使います、820×910の12mmが4枚あるので十分でしょう
引越し本番前にここまでやれば上等ですな
自画自賛!
お疲れ様でした!









ブロッコリー
今夜こそ見たいけど、テレビ出演も続いてるからそっちも見なきゃだし。。
目と耳と時間が足りなさすぎる!!!

なっしー
もう何年も使っておらず、メンテナンスもしていなかったので、それが原因だと思うのですがどうしたらいいのでしょうか?
出来ればあまりお金はかけずに直したいです[大泣き]
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
もっとみる 
おすすめのクリエーター

THE総プロジェクト
緩くつぶやく程度のオッサンで行くつもり
猫の写真載せたり
ゲーム(基本APEX)の動画や感想など載せてく
他の方のコメントにも参上するので許して(>︿<。)
いいねくれたらめちゃくちゃ喜びますw
DMは頂けるなら喜んでお返ししますよ!(暇なら)
フォロワー
0
投稿数
2753
うしろ髪伸ばし太郎
40代/関東/商社/酒/ゴルフ/ギター
フォロワー
0
投稿数
655

よしくん
都会から田舎にUターンしたおじさんです自然の中での暮らしは性に合っている気がします
フォロワー
84
投稿数
418

なっしー
無言フォロー失礼します!
通知オフなのですぐ返信できないかもです!
低浮上∠( ˙-˙ )/⤴︎ ⤴︎
フォロワー
0
投稿数
121

くま
既婚。40代後半。
仕事や家庭内ストレスからの
心の休息目的のアカウントです。
趣味
ドライブ、ゲーム、散歩。
フォロワー
0
投稿数
56
