投稿
megu
いつもありがとうございます。
私の住む関東は雨が上がりました。
このあと…身延に向かいお仕事してきます。
山梨県…晴れるかなぁ。
今朝は…足の付け根の痛みでおきました。
ロキソニン…効かなくなったのかしら…[冷や汗]
では、素敵な一日をお過ごしください[照れる]
#ひとりごと


コメント
話題の投稿をみつける

凪🌱

有羅🏠

めー

まめ

花瑠💐

渋谷縷

えぬ

ていく

まきの

うどん
はよせいや!!
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
megu


コメント

凪🌱

有羅🏠

めー

まめ

花瑠💐

渋谷縷

えぬ

ていく

まきの

うどん
みかん
おはようございます😊 お仕事がんばってください😊
ありえる
こちらは晴れるようです[にこやか]蒸し暑くなるかも
アイビー𖦞
meguさん、おはようございます♪ ひまわりを見ると梅雨を通り越して夏の気分[穏やか] 足まだ痛むんですね💦 どうか無理なさらず🍀 気をつけて行ってらっしゃい♪
ぽて
meguくん おはよう🍀 今日は晴れて欲しいね☀️ 気をつけていってらっしゃい✨ 足の痛みが少しでも早く和らぎますように[にこやか]
.
ひまわりにも何気ない街の風景にも なんだか元気をもらいました ありがとうございます🌻 ロキソニンで抑えてたらだめですよ 胃も悪くなるし、何より本態が悪くなります 私は以前整形などで検査するうちに内蔵の異常が見つかりました お忙しいでしょうが早めに受診し痛みの原因を見つけてくださいね