投稿
オイスターSIX
出先でサイゼリヤに入って、この社員の人は頑張ってる、、、
そんな人は、伝票は きちんと背を向けてくれる。
Google先生に聞くと、伝票を客に見せるのは早く帰れとの意味だとか?!
企業努力の塊の会社だけに、従業員の方にも もう少し気遣いしてもらえればな〜。。。

コメント
話題の投稿をみつける

オガタ

けーこ

丸天
豚とか6ヶ月、鶏は約1ヶ月だし

てんて

テラウ
全く打てる気しないし何も考えられてない気がする

りょー

雪那

みぃさ

ソ-タン

なな✨
連絡はプロフの固ツイ見てから!
もっとみる 
関連検索ワード

はな
たかがファミレスに求めすぎではないですか??
公氏
サイゼの学生バイトにそこまで求める必要ないです。 嫌ならお高い店でも行かれては?笑
にんじんの女の子
客から見てても忙しいファミレスなので、そもそもそこまで考えてない店員さんが多分、多いのでは?と思います。
milktea
気にしたことないです[泣き笑い]
オイスターSIX 投稿者
だから給与が、低いのでしょうね♪