投稿
れい
まだ1回も入ったことない
えー!勿体無い!って
言われるんだけど
そんな頻繁に飲める値段じゃないじゃん笑
そしてほぼチェリーだから何頼んでいいか
わからん笑
ホイップもキャラメルもあんまり得意じゃないし
甘い飲み物もそんなに得意じゃないし
でもブラックじゃ味気ないし
わがままだからオススメ教えて頂きたいです
今度頼みますから教えてください
お願いします
コメント
話題の投稿をみつける

フーテ

たじぃ
ジエンゴで逆転素晴らしい

あす

幾多斗

のりた

2929@ブ
#chibalotte

わに

なーな
タイムリーー!!!ちょっと!すごい!

びーや

さざな
もっとみる 
関連検索ワード

不適切なホトトギス
それをそのまま、あのチャラい店員に伝えたらドリップコーヒーにソイミルクをぶち込んだものが出てくるかもしれませんので、甘いのがいいと伝えるのも加えたほうが良いかもしれません。 あそこはコーヒー屋じゃなくて甘味処です。コーヒーいまいちですが、甘いのは美味しいです。 ご武運を。
ひまり
隣がスタバってうらやましいww オーソドックスなスターバックスラテかソイラテはいかがでしょうか? 甘さは自分で調節できるので、そのまま飲むとほんのり甘いくらいです☕
夜の雨の音
そんな方のために、チャイラテさんはあります(*´∀`)