投稿
カワウソ
当たり前が、どれほど幸せなことか、痛いくらいに実感しました。
いつ、誰に訪れてもおかしくない、コロナの脅威。
気をつけて、細心の注意をしていても、感染してしまう。
今までよりも、更に、気をつけようと思いました。
後遺症も、残ってますが、負けずに頑張っていこうと思います。
どうか、皆様も、お気をつけて。
もし、周りに、感染してしまった人がいたら、声をかけてあげて下さい。
1人じゃないよ、と。
少なくとも、私は、その言葉に、救われた1人なので。
コメント
話題の投稿をみつける

オムラ

おかず

しー ⚾

little lat

💬紫

かわず
オモロイ
#月刊にいがたバックナンバー展

と/22卒

いぐざ

あるち

ヤスモ
もっとみる 
関連検索ワード

ゆうた
お帰りなさい(^.^)ノ よかったです。 もちろん一人じゃないですよヘ(゚∀゚ヘ)