投稿
Nanti_dulu
* はまぐりと三つ葉の煮物
* 牡蠣おろし和え
* あわびたけ炒め
* だし巻き卵
* にらとじゃこ冷奴
外食で美味しいものが少しずつたくさん出てくるのが好きなんですが、自分でやるとどれも結構な量になって、満腹になってしまいます🤣
#GRAVITY料理部
#GRAVITY飲酒部

コメント
話題の投稿をみつける

はと

グラ

焼きそ

ふりず

サロド

ゆうち
私、知らんかったわ笑
すまん(>人<;)

柑橘類@

ハル彡

ぎこ

にゅう
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
Nanti_dulu

コメント

はと

グラ

焼きそ

ふりず

サロド

ゆうち

柑橘類@

ハル彡

ぎこ

にゅう
🌙よるりん⭐️
今日は和食〜😍 お皿も素敵ですね!
mon
彩鮮やかでとっても日本酒と合いそうですね!
pi子
すごい美味しそうですね🤤 日本酒が進みそう🍶‼️ 私なら飲み過ぎてしまいます[大泣き]✨
花七
すご!!! あわびたけってあるんですね[大笑い] 牡蠣のおろしあえ[大笑い][大笑い] あーどれも美味しそう!
嘴平 蒼碧🪡
お疲れ様なのだー🍀 剣菱持ってお伺いしますね♪← 美味しいものを少しずつ。 分かりみが強いです🤙✨