投稿

Soraꕤ𓈒𓂂◌
高くなってきたのは ちょこと悲しぃ。。
#ハロハロ
#ミニストップ


コメント
関連する投稿をみつける
とも
#ハチワレ #ちいかわ #さわやか


わかな
#昨日の写真
#あじさい寺
#雲昌寺
#本当は花より団子










からあげ。
山口は朝から大雨だわ
みんな気をつけるんぞーー
んじゃ今日もご安全に!!🔨👷♂️


なるた👓
手羽先揚げ
卵の巾着煮
ハッシュドポテト
リュウジのバズレシピの
世界のやまちゃんの手羽先
再現レシピを作ってみた
簡単に出来ていい感じ
味も再現できているかな?
ホンモノを最後に食べたのは
たぶんx0年前以上・・・
そんなもんだよね笑
揚げたポテトにスパイスつけても
美味しいとのことで。
生ジャガイモからは面倒だったので
ハッシュドポテト
これまたいい感じ
巾着煮も作って、モグモグ
完全に酒呑みのつまみですが
お酒はなし(><)
美味しくいただきました☆
#夕飯
#食べることができる幸せ
#おうちごはん
#美味しく頂きました
#リュウジのバズレシピ




くわちゃん!!!

抹茶ラテ

過ちゅけ🏩 🚿🏃♀️
その後お弁当の残りで食べる私の朝食馬の餌っぽい
今日も一日頑張りわっしょい💪😊


もっとみる 
話題の投稿をみつける
六華 Ricca🍀
大きくうねる海のよう…
おはようございます⛅
連休中日、どうお過ごしですか?
のんびり?
いつもと変わらずお仕事?
美味しい食べ物と新鮮な景色を満喫されてる方も…いるかな?
私はのんびり…特に予定もなく
いつもどおりの週末を過ごしております
(;^ω^)
人それぞれではありますが、お身体、大切に
良い週末を…
素敵な日になりますように…✨🌼🎵






3photo
昨日から天気は大荒れ☔
そして、今日はお仕事…
空気がしけっぽくていけねぇやね😅
今日も会社に行くとしますか…
皆様よい一日をお過ごしください👍
#暮らし #おはようございまする




optimistまく
おはようございます(Gravity)
世界Gorillaの日の土曜
雨の中、傘さしての散歩
40分3700歩少ないな、仕方ない
風は無いと思ったけど、そこそこ吹いてて
なので濡れましたね( ´-ω-` )アタリマエ
今日も出掛けずアマプラ鑑賞でも…
皆様、それなりの一日をお過ごし下さいませ…
赤と青。橋照明リフレクション。傘。鳥。
雨降りなんで、こんなもんでした…(*꒪꒫꒪)チーン






mayu🕊
やだー!目覚ましセットしてなかったったわ[目が回る]
という事で、今日は当番出勤です。
今朝の一枚はいつかのキリン🦒
今日という日がGRAVITYのみんなにとって素敵な一日になりますように🌈🍀*゜[ハート]
#GRAVITY写真部
#過去PIC
#Haveagoodday
#キリン

いちご🧸
人を幸せにする
人を幸せにできる人は
自分にも返ってくる
あなたの
穏やかで まぁるい笑顔に
救われてる人がいるよ
笑顔は
自分で作れる
パワースポットだからね
土曜日えいえいおー!
୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
#えいえいおー

きなこカフェ
今朝は穏やかな散歩🚶♀️を迎えているかと思ったら⁉️あずきがのびぃ〜そしたらきなこに触れてしまい🙀きなこが激怒😾😱そこから取っ組み合いの喧嘩🤜🤛せっかく穏やかな朝だったのにぃ〜猫も触れられたくない時があるみたい😓
でも❣️直ぐに喧嘩は終わりました(^^)
本日も笑顔の一歩から❣️






じょん
おはようございます
中2日ぶりのjog&walk 6.7km 頑張りました!
がっつり汗💦 気持ちよかったです
100kmチャレンジ 今月も96.7kmを終えて
明日にはクリア予定(^^) 順調です(^^)
さぁ今日もお仕事 頑張ります!
連休の方が多いかな?
お休みの方は 良いお休みを!
お仕事の方は 頑張りましょうね!
#朝活 #毎月100キロチャレンジ
#ジョギング #ウォーキング






AQUA
入院生活4日目になりました。
緊急入院が決まって家の事で色々気になる事は
あるんだけど1番はお花や観葉植物、、、
誰も興味なくて😅
そしたら普段、植物に1番興味を示さない次女から"マミーがいない間はお世話するから大丈夫だよ"って庭にまだ咲いている琉球朝顔の写真と共に送られてきました🤗
涙ポロリです。
Good day🌈
#入院生活 #おはようGRAVITY #入院 #GRAVITY植物部

🍮町のかもめ⭐
三連休谷間の土曜日
昨晩は東海地方で大雨
新幹線もだいぶ遅れたようですね
今朝は雨酷ければお休みでしたがお仕事です
とりあえず出発しますかね🎵
お仕事の方もおやすみの方も
have a beautiful day⭐️
#おはようGRAVITY #ひとりごと
夢で逢えたら
はーこ🌺🌻
#今日のお弁当
#お弁当
#GRAVITYお弁当部
#おはようGRAVITY

色・ホワイトブレンド
もっとみる 
関連検索ワード


かれん🍨
美味しそう〜🥝♡♡ こちらにミニストップが ないのが残念[泣き笑い]
Shin🐾
ミニストップにあまり馴染みがなくて[泣き笑い] キウィごろごろ入ってるんやね! 美味しそう🥝[ほっとする]