投稿

ダック
話題の投稿をみつける

かえで

マキ
わたしのことおじさんって呼んでくれる

歌丸🍜
センステが1番映えそうではあるけど

ふれむ

ひくー

餃子

ユズコ
まぁ同姓同名の他人だろうけど

山賊🌸
デモ行進だの集会だのしてる人達全てがそうだとは言わないけれど、拡声器でなんちゃらかんちゃら宣ってるときって、なんであんなにガラの悪い言い方するんだろう?
そういう方々は、きっとお相手に対して文句を言ってるのであって、自分達以外の仲間を増やしたい(主張を理解して欲しい)なんて頭は微塵もないんだろうな。
無視無視。

マック
#chaki954

ヒロシ
もっとみる 
関連検索ワード
