投稿

碧
#尾崎世界観 #クリープハイプ
ABCDC
話題の投稿をみつける
mio
去年もそうゆう話がでていたらしいのですが最近ひどくなっているようで通学路を変更すると言う話が出ています
通学路を変更も安全面、旗当番がいないところなので心配の人が多いが、旗当番の場所は増やしたくないとw
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#子育て
makomin
今現在も仕事中です[泣き笑い]
今月は仕事過多によりスーパーブラックと化しており、グラにこれまてん[大泣き]
今月、全く休み無しの1日13時間労働です。。。やばくない(。ŏ_ŏ)💧
そんなこんなで来月に現れますね。
頑張れ俺٩(๑•̀o•́๑)و
死ぬなよ俺。
るい
2番目に並んでて、あとからおばさん来たなと思ったら抜かされて並ばれたのね
前の人のツレ?って思ってたんだけど、名前書いてくださいってなった時にナチュラルに2番目に名前書こうとしたからイラッとして強めに私たちが先に並んでたんですけど!って言ってしまった
明らかに私たちが先にいたのになんでそんなことができるのか不思議
恥ずかしくないのかな
普段知らない人にズバっと言えるタイプではないんだけど思わず出てしまった
なんとも腹立たしい

ヒロティ
#奈良県境の夕焼け
#おつかれGRAVITY #写真好きな人と繋がりたい
グラの皆さんお疲れ様です。
今晩、行きたかったイベントが雨天中止。
明日開催予定ですが、どうしても天候が気になり、いつも大阪平野の夕焼けを撮影するポイントへGo
素敵な夕陽を見ることが出来ました。
グラ友さんとの約束も守れそうです。
画像6枚目 中心に聳え立つ一際高い建物はアベノハルカスです。









アイライキュー
みづき@仕事バタバタ
ほんとはもっと作りたかったけど、朝から喉痛くてなんだか寒気が……カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
ブランケットに包まって過ごしてました笑笑
風邪の引きはじめかな??と栄養取れて消化にいいものを考えながら冷凍庫で手羽先を発見 (* ॑ ॑ )!!
参鶏湯!!←なんかテンションがあがる笑
たくさん生姜をすりおろし体ポカポカァ❀.
とろみ付けにレンコンをすりおろしトロトロォ❀.
鶏肉しっかり煮込んでホロホロォ❀.
食べてちょっと元気でたぁぁ❀.(*´▽`*)❀.
あとはたくさん寝て治します♩¨̮
#おつかれGRAVITY #おうちごはん#GRAVITY料理部 #今日の夕飯 #自炊記録


🍒ྀིゆり子🍀*゜
【今日は秋分✨二十四節気16】
本日は祝日㊗️昼と夜の長さが同じ秋分。天文学的には今日から秋なんだそうです🍁秋分を中日として、前後に3日ずつを秋のお彼岸といい、お墓参りをする人が多いんですよ🌼
朝晩ずいぶん涼しくなってきました。皆さん、どうぞご自愛くださいね💕


故郷の空~まっかな秋
Zawa
公式から櫻井さんに関してのご報告って、
櫻井さん&事務所が謝る必要ないって。
何も悪いことしてないし、むしろ48歳で結婚してパパだよ??最高すぎるやん。
むしろ萌えた。
#声優
お引越シマシタ🦌🤎
てつ
#質問したら誰かが答えてくれるタグ #急募

にゃー🐱
自分でちゃんと調節してるからいいの!
今シンデレラ体重てやつで落ち着いてる。
欲を言えばモデル体重まで行きたいけど…
なーんかこれ以上減らすと体調悪くなるんだよなー。モデルすごいな。
しかし、娘に体重抜かされた。
丸っとしてきて母は心配😅
身長はまだまだ。
私が痩せて合わなくなった服を娘にお下がり。
普通に着れるやーん🤣
もう大人サイズで買っていいねー。
しかしお下がりであげたのにパツパツしてるやつは…いかん。ちょっとお腹ー!!!
母と腹筋しましょーよ😂😂
さ。お風呂入ろ♨️
もっとみる 
関連検索ワード
