投稿
パッション・フルーツ
今日も尋常じゃなく疲れました[目が開いている]
咳と痰のせいか、接客中に息が続かないんですよね…[目が回る]
おかげでえらく体力を使った気がします。
明日は毎週月曜恒例の早番なので、さっさと寝たいところです。
上手く機能してくれるか、パッションの睡魔。
#おつかれぐらびてい #土日祝日社畜の民 #おすすめの音楽垂れ流し計画 #BlueVintage
Gravity
コメント
話題の投稿をみつける

なむ
7月頭からWiFi使えなくなるとスタレが出来ないんですが

双葉@188

ryuto(リ

(՞ةڼ☢
初打点見たかったけどまたしばらくおあずけか...

たかは
ロリコンは二次元専門なのに

はるこ

よんご
#4ごろhomestay


くも

宇佐島

ゆらた
もっとみる 
関連検索ワード


チャイ
お疲れ様でした。 ゆっくり寝てくださいね
だいごろう
おうふ… 上手く寝れてますか? 早く治りますように…