共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

もも

もも

さっき、部長に個室に呼ばれて
私の口の利き方?が悪いと
注意を受けました、反省。

途中
「仲良くする気ある?」
って、聞かれてしまって

「え…ない…ですけど」
とは、言えず
すみません連呼しときました🥳
GRAVITY176
GRAVITY959

コメント

もも

もも 投稿者

1 GRAVITY

返信ができなくなったので 終わりにさせて頂きます! 色々な意見ありがとうございました。

返信 ピン留め
みあ

みあ

116 GRAVITY

仲良くする気ある?はおもしろすぎますwwwww いつお前と友達になったんだよって話ですね

返信
もも
もも
そうなんですよ! 一瞬何言ってるか 分からなかったです[泣き笑い]
3 GRAVITY
はっぱ

はっぱ

77 GRAVITY

仲良くする気なくても大人の対応ができるようになるといいかもね

返信
もも
もも
そうですよね、反省しています。
0 GRAVITY
ぽて

ぽて

33 GRAVITY

職場以外で 用ないですもんね🤭

返信
もも
もも
本当に!! 他の方全員50歳以上で お孫さんもいらっしゃる方が 半分なのに無理ですよ!!
4 GRAVITY
重力戦隊 グラレッド

重力戦隊 グラレッド

15 GRAVITY

仲良くする気あるからこんな感じなんじゃないですか〜!🤣 あは、ウケる〜!でトドメです

返信
もも
もも
強い!! それくらい強気で 答えたかったです[泣き笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
もっと見る
話題の投稿をみつける
ゆた

ゆた

鑑賞。繊細…高校生の友情の裏に見える自分への焦りや劣等感、寂しさ。他人へは強く背中を押せるのに自分には…という自分との向き合い方が強く描かれていた。青春のキラキラの中の気持ちのズレに危うさすら感じる。でも登場人物みんな優しくて良い奴。彼らに幸せがありますように…
#映画かくしごと
GRAVITY
GRAVITY2
てんて

てんて

なんかファーストに淺間がいるんだけど笑笑笑笑
GRAVITY
GRAVITY
ピュー

ピュー

廉さまヒット人生変えに来た男も四球でそろそろ旧偽さんも打ってください
GRAVITY
GRAVITY4
izumiฅ #

izumiฅ #

まきしゅーごー!!!
GRAVITY
GRAVITY3
腹筋パ

腹筋パ

リクエストをよろしくの舞台もう一回観たい。原作も好きだしラジオ関連の作品にまた触れたいな
GRAVITY
GRAVITY4
ゐぬこ

ゐぬこ

明日アリーナだけど、座席見たらあまりにも最後方すぎてレベル3の今日の方が絶対良さそう…
GRAVITY
GRAVITY3
りょう

りょう

普通の交代だった
GRAVITY
GRAVITY4
ふおお

ふおお

スクール革命!で今夜くらべてみましたの映像出てて泣いた
徳井さんの「カモーンヌ」を毎回楽しみにしてたんだ
GRAVITY
GRAVITY8
しゅが

しゅが

窓をあけて空気を入れ替えて、顔を洗って、お散歩でもしましょ?
GRAVITY
GRAVITY3
とんか

とんか

ジャンプモードって書いてあるのを見て、ラブライブは客も飛ぶからブレードもそんな仕様なんやと思ったけど
違うなこれ、色飛ばして変えれるってだけか
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる
関連検索ワード

さっき、部長に個室に呼ばれて