投稿
もも
私の口の利き方?が悪いと
注意を受けました、反省。
途中
「仲良くする気ある?」
って、聞かれてしまって
「え…ない…ですけど」
とは、言えず
すみません連呼しときました🥳
コメント
話題の投稿をみつける

ゆた
#映画かくしごと

てんて

ピュー

izumiฅ #

腹筋パ

ゐぬこ

りょう

ふおお
徳井さんの「カモーンヌ」を毎回楽しみにしてたんだ

しゅが

とんか
違うなこれ、色飛ばして変えれるってだけか
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
もも
コメント

ゆた

てんて

ピュー

izumiฅ #

腹筋パ

ゐぬこ

りょう

ふおお

しゅが

とんか
もも 投稿者
返信ができなくなったので 終わりにさせて頂きます! 色々な意見ありがとうございました。
みあ
仲良くする気ある?はおもしろすぎますwwwww いつお前と友達になったんだよって話ですね
はっぱ
仲良くする気なくても大人の対応ができるようになるといいかもね
ぽて
職場以外で 用ないですもんね🤭
重力戦隊 グラレッド
仲良くする気あるからこんな感じなんじゃないですか〜!🤣 あは、ウケる〜!でトドメです