共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

めろんソーダァ

めろんソーダァ

皆さん、こんばんは!ハロハロ!

皆さんのアドバイスで何とかアウロラをソロクリアできました!ありがとうございます!
後はミッション8だけだー!

皆さんは、ミッション8どうですか?
クリア出来てます?

私は苦戦なうです!

何とか期間内に頑張ってクリアしたいですね!

#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #友達募集
GRAVITY6
GRAVITY28

コメント

マスター

マスター

2 GRAVITY

聖騎士3は多分これが1番楽かもです カリバーワルプルも楽そうですが(^-^)/

返信
めろんソーダァ
めろんソーダァ
なるほど、やっぱりヤクモ優秀ですね!やってみます! ありがとうございます!
0 GRAVITY
るい

るい

2 GRAVITY

アウロラソロクリアおめでとうございます🎉 ミッションはヤクモ3、アルファでクリアしました!

返信
めろんソーダァ
めろんソーダァ
ありがとうございます! なるほど! アドバイスありがとうございます!やってみます!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
話題の投稿をみつける
ゆか☆

ゆか☆

いいなぁ現地。
一生アップやシューティング見ていたい。
今日くらいもう配信してくれバスライ❤️
GRAVITY
GRAVITY9
ちゃん

ちゃん

2年前の新人研修に比べてすごく自信満々に教えられるようになったの成長を感じててうれちい
GRAVITY
GRAVITY5
いちこ

いちこ

俺も疲れてるんだって言われても今何も返せないよアホなんそこは同調すんなよ
ってどうしても父親思い出して思ってしまう。別の人間だから大丈夫なのに。親と他人は別の人間だから大丈夫。あの人たちがちょっとおかしいだけで、出会ったほとんどの人は優しいから。
GRAVITY
GRAVITY7
ユイチ

ユイチ

20横浜だから昼篠原行こうと思ってたら休演日だった立川ワンチャン行けなくもないけど遠すぎるンダよな
GRAVITY
GRAVITY8
KNE

KNE

ベタにメランコリキッチンがどひふのイメソンだと思ってたな~~~~~~~
GRAVITY
GRAVITY1
まゆき

まゆき

待ってwwwついにあたしのところにもきた ひ……き
GRAVITY
GRAVITY4
すっぱ

すっぱ

ラジオから、本家ではない異邦人が流れててつい脳内で吉井さんバージョンが流れる
GRAVITY
GRAVITY
まそほ

まそほ

こんなんポストせずにはいられんやろw
GRAVITY
GRAVITY6
🇫🇷A.

🇫🇷A.

永戸移籍か、まあ想定内だな。
代役は鈴木冬一、渡邊泰基、加藤蓮と居るんだから。
あとはこれ以上流出しない様に。
でも後釜を誰か獲らないと。
ねぇフロントさん
GRAVITY
GRAVITY3
チノち

チノち

やめてくれツー
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

皆さん、こんばんは!ハロハロ!