投稿
ぎみぎみ
それから売ってる所は見てるんだけど1推しのシャニが居ないんだよなあ。
何でなんだろなーぁ。
人気すごいのになーあ。
いーじゃんねー、登場シーン纏めても数分しかなくてもー。
あんなに可愛いんだからー。
こんなノリノリでアイスな台詞絶対言わないだろうけどー。
うざあい、だけでいーいんだよー!
シャニアイスくれーぇ!
#ガンダム
#ガンダムSEED
#キラ・ヤマト
#保志総一朗

コメント
話題の投稿をみつける

つばき

まそほ

しおり
((o(。>ω

きちち

坂道

ゆう

たぁこ@

ルネ

ピニー
どっち先に行こうかな(>_

ペン吉
アリッサの娘って事⁈アウトブレイクの?
ヤバっ。
もっとみる 
関連検索ワード

なお
俺は水星の魔女版を買いました〜✌️
prinz
懐かしさでぶわーってなりました😭 常夏トリオ柄があったら私も欲しいです🥺
しょこら
キラヤマト懐かしいですね😊