投稿
ma〜
11月23日は毎年祝日で
休みだし結婚記念日2人で
祝えるねって
この日に入籍したなー
なんか何も未練とかは
ないけど、やっぱり
思い出すこともたまには
ある[冷や汗]
楽しかったことも
辛かったことも
いろいろ
今日くらいいっか[大笑い]笑
ここでくらいでしか
愚痴れないし言ってみた笑
よーし仕事明日も頑張ろーー[ほっとする]
コメント
話題の投稿をみつける

はるま

ひげド

はせせ5

御杉

ぴあに

マダム

メリッ

うけり

おーる

きよう
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
ma〜
コメント

はるま

ひげド

はせせ5

御杉

ぴあに

マダム

メリッ

うけり

おーる

きよう
まりお
おめでとうございます㊗️
ミニ
思い出は私もあります。きーっとみんなそれなりに大切に残してると思います。
·͜⍥haRÜ𐦂
素敵なお話🤭
moco
そぅゆぅのって 想い出しますよね〜… わかる!! 今日もお疲れ様でした! ma〜さん 大沢たかお似ですね😆