投稿
tack
昨晩考えたメニューを作らなきゃ!って使命感で時間巻いて頑張って作りました[ロケット]
今朝は手羽肉をバラしたものと舞茸、ブナシメジを乗っけたトースト🍞
コーヒーをゆっくり飲む暇なかったんで水筒で持っていって来まーす🏃♂️
#GRAVITY料理部 #GRAVITY料理部 #朝食 #トースト

コメント
話題の投稿をみつける

つっき

焼きそ

幸桜(ゆ


ダイヤ

さみ

イネ
数カ月ぶり!
痰絡みの咳!
でも、元気!

ぼっち

鷹のス
次は大山チャレンジ来そう……
#sbhawks

ももも

@くま
もっとみる 
関連検索ワード

C.
今朝も美味しそう[大笑い] 気をつけて!
ぱんだだだだ
えらい~♥️
ちぃ
2種類のキノコの食感が楽しそうなトーストですね[笑う]♪行ってらっしゃい!
ちい🐻❄️🌼*・
tackさん✨おつかれさま🎶 チキンときのこ( •ω•。)وナイス!
ゆー
あああ私好みのメニュー美味しそうです[泣き笑い]行ってらっしゃい✋!