投稿

yuyu
気温はあまり下がらず雲が多い日。
月曜から曇天も何なので、
別日の青空にしておきます。
グラ友さん、
また一週間よろしくお願いしますね。
北陸投稿は一度お休み。まだあったんだけど
永遠に終わらない気がしてきたので。
地元の方、補足などなどお世話になりました。
今さらだけど、当方日常はもっと地味です。
お出かけの方は
気をつけて行ってきてね☁☁☁

コメント
話題の投稿をみつける

まーし

は~と

スワッ

さんし

編み猫
ウール多めで染まりが悪いとかだと嫌だからとりあえず10カセだけ…
メリノウールの並太の手染め糸って需要ありますか…?

ななお

は(並)

幸桜(ゆ

賀喜山

岬
蒲田、前に妹と台湾行くときに早朝の便にのるために駅前の漫喫に泊まった時にしかいったことないや。
もっとみる 
関連検索ワード

ともち
yuyuさん、いつもすてきな写真ありがとう[照れる]
ふらっとぴっと
またの投稿の日を楽しみにしております。 北陸紀行じゃなくとも楽しみにしておりますよ[照れる] 綺麗なそらですね。 今日もステキな1日になりますように。
ナッスン
これはどこの空だろ〜 みんな同じ空の下ですけどね😹