鬱とか統合失調症とかなって精神科通ってた頃はほんとに自分には向いてないって分かってても何かしら最後までやり遂げようと思ってたけど結局やめてバイト週6、7とかでしまくって予定入れまくって夜も遊んで酒飲んで煙草吸ってたら考える時間が無くなって楽になってるけど合ってるのか間違ってるのか分からなくなって結局将来も見えず何がしたいのか分からない
みー(あのこ)
ほぼ同じ状況だぜ!
ユウヤ
僕も統合失調症ですが会社を経営してます。しかし病気なので同じく何がしたいのか?わからずで会社は機能してません。