共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

れい

れい

鬱とか統合失調症とかなって精神科通ってた頃はほんとに自分には向いてないって分かってても何かしら最後までやり遂げようと思ってたけど結局やめてバイト週6、7とかでしまくって予定入れまくって夜も遊んで酒飲んで煙草吸ってたら考える時間が無くなって楽になってるけど合ってるのか間違ってるのか分からなくなって結局将来も見えず何がしたいのか分からない
GRAVITY6
GRAVITY7

コメント

みー(あのこ)

みー(あのこ)

1 GRAVITY

ほぼ同じ状況だぜ!

返信
れい
れい
なにそれ最高すぎ^_^
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ユウヤ

ユウヤ

0 GRAVITY

僕も統合失調症ですが会社を経営してます。しかし病気なので同じく何がしたいのか?わからずで会社は機能してません。

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

鬱とか統合失調症とかなって精神科通ってた頃はほんとに自分には向いてないって分かってても何かしら最後までやり遂げようと思ってたけど結局やめてバイト週6、7とかでしまくって予定入れまくって夜も遊んで酒飲んで煙草吸ってたら考える時間が無くなって楽になってるけど合ってるのか間違ってるのか分からなくなって結局将来も見えず何がしたいのか分からない