投稿

optimistまく
最後の「何なんw」だけは
撮影OK (動画は撮らなかった)
歌い終わった時の写真です
前回と違い、真中にステージ!
だから Bブロックでもショゲずに楽しめた
しかも武道館を彷彿とさせる
回るピアノ🎹 ❀.(*´▽`*)❀.
四面に大きなモニターあったから
表情もバッチリ♪ 最高(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
どの曲もアレンジが素晴らしくて
早く映像化されないかなぁ、と…
夢の二時間でした♪ 全てに感謝(-人-)

コメント
話題の投稿をみつける

しぶや

やめ
#三四郎ANN0

負け犬

ひとみ

やまだ
黒歴史垢しか残ってない

蓬莱フ

岬ロカ

ゆかこ
ゴスみんな映った!
#土曜はナニする

し"ゃが

えす
もっとみる 
関連検索ワード

𓃰⋆⋆あ̤̮ぽ̤̮ろ̤̮𓃰⋆⋆
まくさんも[照れる][照れる][照れる] 夢のようなひとときでした(*´艸`)
ゆー
雰囲気いいね[大笑い] 一度ライブ行きたいなー。
アスラン
懐かしいなぁ。 大学生の頃、アルバイトでヨコハマアリーナの楽屋や廊下の床清掃していました。
SORA
ライブいいなぁ〜[ほっとする][ハート]
要不トンメコねイイ
エンジョイされた様子ですね〜ー