投稿
kurachan
夜勤中です❗️早めの休憩に🎵
久しぶりに弁当作ったわ🍱時間なかったからめっちゃ適当に作ったから見た目悪いな💧笑
でも味は美味しかったです笑笑
とりあえずもうちょい休憩して頑張ってきまーす♪
#お疲れGRAVITY #GRAVITY料理部 #GRAVITYお弁当部 #弁当 #夜勤


冬が終わる前に
コメント
話題の投稿をみつける

玖堂千
用事のせいでだいぶ遅くなった

か

ゆうい

ゆきの

ぐっち

開源🐴
でもおいしい

ベイク

宇佐島

エム🐱

スズス
もっとみる 
関連検索ワード

まる
お弁当作りお疲れ様です! わたし、この曲とても好きなのでついコメントしちゃいました笑
こうちゃ。
お疲れ様です 夜勤大変ですね お弁当手作り😋🍴🍱♬* 美味しそ(*´﹃`*)
要不トンメコねイイ
お仕事ご苦労様です 急がしいなか御料理されるのが素晴らしい
みかんちゃん🍊
夜勤お疲れ様です♪ その味噌汁に惹かれました笑 関東では見たことない[目が開いている]
ぴょる⭐️
お弁当美味しそうやで[大笑い] 平和な夜でありますように🙏 頑張ってね!!