投稿
パンくず
喫茶店に行って来ました(☕•᎑•☕)
僕は珈琲そこまで好きじゃないので
バナナシェイクと珈琲ミルクシェーキ
チーズハンバーグライス付きを注文
友人がアイスコーヒーとピザとペペロンチーノ
マスター1人でやってるみたいで結構
時間かかったけど美味しかったです😋✨
ご馳走様でした!



コメント
話題の投稿をみつける

はづき

こもり

すぷー

林和希

うみ🐳

みね松

ヘキサ

やっし
#個別2ショット撮影会
#HKT48
#NGT48
#東京ビッグサイト
#南3ホール(4階)

フィロ
23卒、24卒の第二新卒転職で固定のエージェントをメインで利用してたけど担当さんがベテランで転職への不安も加味して相性や希望に沿って仕事探してくれて乗り換え転職できました

殲滅返
もっとみる 
関連検索ワード

蓮
美味しいそうですね〜! 食べたい!!
うすむらさき❁⃘*.゚
美味しそう[大笑い]
かなめん
ハンバーグ! めちゃ うまそ!! (*´∇`*) 俺も 行く!! ( ≧∀≦)ノ