共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

パンくず

パンくず

珈琲が美味しいと有名な地元の老舗
喫茶店に行って来ました(☕•᎑•☕)

僕は珈琲そこまで好きじゃないので
バナナシェイクと珈琲ミルクシェーキ
チーズハンバーグライス付きを注文

友人がアイスコーヒーとピザとペペロンチーノ

マスター1人でやってるみたいで結構
時間かかったけど美味しかったです😋✨

ご馳走様でした!
GRAVITY9
GRAVITY44

コメント

蓮

1 GRAVITY

美味しいそうですね〜! 食べたい!!

返信
パンくず
パンくず
ペペロンチーノは辛味もなく優しい味で、ハンバーグは手作りならではのしっかり下味の効いた、とても柔らかくて美味しいお肉でした[笑う]たまには喫茶店もいいなぁ~と✨(*´ω`*)
1 GRAVITY
うすむらさき❁⃘*.゚

うすむらさき❁⃘*.゚

1 GRAVITY

美味しそう[大笑い]

返信
パンくず
パンくず
美味しかったですよ~^^🎵老舗ならではのマッタリした空間を楽しめました[照れる]✨
1 GRAVITY
かなめん

かなめん

1 GRAVITY

ハンバーグ! めちゃ うまそ!! (*´∇`*) 俺も 行く!! ( ≧∀≦)ノ

返信
パンくず
パンくず
かなめん君来たら二次会朝までコースは確定だけどな!m9( ゚Д゚) 簡単には帰さんぞ!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
はづき

はづき

日本に来たなら日本のルール守れや外国人
GRAVITY
GRAVITY2
こもり

こもり

ちな、昇格コタ3回中2回外し、ヘイト企業セガは謝罪しろ!
GRAVITY
GRAVITY2
すぷー

すぷー

強い宣伝いらないんだよね。数十万から100万単位でも買うやつは買うし。ハイエンドオーディオの高価格化が止まらないのもそのせいだろうな。企業からしたら一人から多く取るしか生き残る道無いもんな。
GRAVITY
GRAVITY1
林和希

林和希

僕の中で遅れてきたタピオカブームなので
GRAVITY
GRAVITY8
うみ🐳

うみ🐳

カロナール効かぬ……
GRAVITY1
GRAVITY5
みね松

みね松

目の前通って行ったw
GRAVITY
GRAVITY3
ヘキサ

ヘキサ

同じ
GRAVITY
GRAVITY9
やっし

やっし

入場して両サイド撮影レーンが並び、真ん中は長椅子が置いてあり助かります♪

#個別2ショット撮影会
#HKT48
#NGT48
#東京ビッグサイト
#南3ホール(4階)
GRAVITY
GRAVITY9
フィロ

フィロ

次の仕事決まらないから会社辞められないって思って働きつつ転職活動してたけど必須でエージェント相談はすべき
23卒、24卒の第二新卒転職で固定のエージェントをメインで利用してたけど担当さんがベテランで転職への不安も加味して相性や希望に沿って仕事探してくれて乗り換え転職できました
GRAVITY
GRAVITY3
殲滅返

殲滅返

ノインでヒョローしてくれた人には申し訳ないが、ここは妄言しか吐かないので本垢をヒョローすることを勧める、あんま動いてないけど
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
関連検索ワード

珈琲が美味しいと有名な地元の老舗