共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

taku

taku

皆さん、お盆、どうお過ごしでしょうかねぇ?[照れる]

毎日のように大雨警報で一週間に二回も三回も氾濫ってあり得ないっしょ[冷や汗]
やっと晴れた〜[ほっとする]
ゆっくりしよ〜[ほっとする]

ずっと警戒に出てでなかなか投稿見れませんでした〜[照れる][照れる]
GRAVITY37
GRAVITY134

コメント

DJビール

DJビール

1 GRAVITY

こんばんは 変わらないシフトで仕事してて 盆正月ゴールデンウィークやら 全然ないから ストレス溜まってますよ[笑う]

返信
DJビール
DJビール
タクさんのお家は大丈夫ですか❓ 氾濫❓ 2回も3回もって ホント心配してますよ!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
kao

kao

1 GRAVITY

takuさん こんばんは🌙💫 大変😰💦 🐌ゆっくり🐌まったりして下さいませ〜🤗

返信
taku
taku
今日もお疲れ様っす[照れる] 予想を超えて、ビックリっすよっ[冷や汗] いつもありがとうです😊kaoさん!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
シュリ🧩

シュリ🧩

1 GRAVITY

takuさん♪大丈夫でしたか🥹 集中豪雨…痛々しいニュース🥲 こちらは強い雨が時々ザーっと振るくらいで まだ台風が来た感じではありません🌀💦が… 残念ながら傘をさしてのお墓参りでした☔️ のんびりできる時、 しっかりのんびりしちゃいましょ🍵✨

返信
taku
taku
お疲れ様っす[ほっとする] 自然の力になすすべ無し…💦 改めて脅威を感じました[照れる] 台風被害、無いといいですねっ[照れる] シュリさん、いつもありがとうです😊😊
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
沙夜 …ꕤ*.゚

沙夜 …ꕤ*.゚

1 GRAVITY

takuさん、、おはよぉᕷ˖° 見回りにでてたのネー… 大変だったと思うけど、、 地域の方は安心してくれてたと思うー…✨ やっぱり晴れは良いよネー、、 こちらの朝はまだ雨が残っているケド、きっと晴れるー、、 takuさんのお盆休みは、、? ゆっくりお休みできそぅかなぁー…  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

返信
taku
taku
沙夜さん、おはようっす[ほっとする] 見回り位しか出来ないっすけどね[冷や汗] 明日からまた雨予報なんで、少し心配ですが…[冷や汗] 晴れがいいっすよね〜[ほっとする] 沙夜さんもゆっくり休んでくださいね♪😊ありがとうです😊
1 GRAVITY
🐻ゆこゆこ🐻②

🐻ゆこゆこ🐻②

1 GRAVITY

takuさんこんばんは🌙*゚ 今日も一日お疲れ様でした[照れる] 危険な時にtakuさんは出動されるのですね。🙇 休めそうな時にはゆっくりされてくださいね💦おやすみなさぁい(。ᵕᴗᵕ。)[星][月]

返信
taku
taku
ゆこさん、お疲れ様っす[照れる] 暖かいお言葉、感謝します[照れる] おやすみなさい🌙😊 いつもありがとう😊
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
もっと見る
話題の投稿をみつける
はる

はる

アザカ来ないなあ
GRAVITY
GRAVITY3
染井本

染井本

今一番調子いいのが五十幡かもしれん
GRAVITY
GRAVITY6
チ〜ノ

チ〜ノ

今日の目標
18を伸ばす(約350000点)
GRAVITY
GRAVITY3
やま

やま

2キロ以上あるホタテを刺身と焼きとアヒージョで食べている
GRAVITY
GRAVITY4
猫又ヨ

猫又ヨ

美術館で買った図録見てるけど生の絵の方がやっぱり迫力凄かったからもう一度見に行こうかな
GRAVITY
GRAVITY3
しゃち

しゃち

北大祭に来てるんだが、μ'sの曲が流れてたからそっち行って踊ってる人達見てるww
GRAVITY
GRAVITY9
あんち

あんち

ウェカピポタイムとは何?
ウェカピポタイムは、特に日本の若者文化やSNSで使われる言葉で、特定の時間帯や瞬間を指すことが多いです。この言葉は、特に楽しいことや特別な出来事が起こる時間を表現するために使われます。 意味: ウェカピポタイムは、楽しい瞬間や特別な出来事が起こる時間を指し、友達と過ごす時間やイベントの盛り上がりを強調するために使われます。 使用例: 友達と遊ぶ約束をしたときに「今日はウェカピポタイムだね!」と言ったり、特別なイベントの前に「これからウェカピポタイムが始まる!」と盛り上がることがあります。 この言葉は、楽しさや期待感を表現するためのもので、特に若者の間でのコミュニケーションを活性化させる役割を果たしています。
GRAVITY
GRAVITY2
しもや

しもや

てか今日はYOSAKOIしか撮らん
GRAVITY
GRAVITY2
ミカ

ミカ

陰陽 ○
横ウマ ×
宴楽メア ○
宴楽ロイ ○

なんとか3-1で折り返し
GRAVITY
GRAVITY2
とんか

とんか

別に全然良いんだけど一個一個パック開封して開けるって楽しみもある気がするんよな
そりゃ全部先に剥いて見てった方が効率は良いけども…。
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
関連検索ワード

皆さん、お盆、どうお過ごしでしょうかねぇ?[照れる]