投稿
かっつん
雨が凄くて辛くなりました
「お兄ちゃん駅まで迎えに来てー」
って俺の弟アホなん?
なんで台風の日にわざわざ移動すんのさ。
「お兄ちゃん泊まってっていい?」
まぁええけどよ[目が開いている](ええんかい)
「お兄ちゃんいい所住んでるね。小遣い頂戴」
帰れ!!
Doing Time
コメント
話題の投稿をみつける

あるあ
ちょっとヤバい

匡

藤丸
いやごめん本当にどう言うシャツ?
色気すごいからどうにかなってるけどそれオシャレなん?
カッコいいからなんでもいいか

一鷹

P騎空

シュウ

もりや

(かよ)

ワッハ

幾多斗
仁王2のDLC3位のモーションレベルだと思うんだけど皆さんはどう思う?
これほんとに2章の敵で出すの?って感じなんだけど
もっとみる 
関連検索ワード

ハネちゃん
かわいいね、なんだかんだと 兄と弟。 ほのぼのだわ
名乗る程の者ではない
可愛い弟さんですね☺️
なつめ
可愛くてたまらないと見た❣️
ぽんず☂︎*̣̩⋆̩*👼🏻🤍
甘え上手な弟と優しいお兄ちゃん… 私もそんなお兄ちゃんが欲しかった人生でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )