共感で繋がるSNS
投稿
ᴋɢ🐰⛄🌹
2022/08/12
お留守番ルカちゃん
●が…💦
#うさぎ
#Gravityうさぎ部
#うさぎのいる生活
#GRAVITYふわもこ部
23
92
コメント
𓃹ここごま𓃹
2
大きい●いいですね🙌🎊
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
はい!大きい●バンザイです🙌 いいぞ、もっとやれ[ほっとする]
1
ぅさぴぃ🐇☘️
1
おりこうさん😉
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
帰ってきてみたら全く同じ格好で寝ていました[泣き笑い]
1
ぅさぴぃ🐇☘️
@ᴋɢ🐰⛄🌹
: 流石です👍✨
1
——さらに返信を表示(1)
🐇れな⚰
1
お留守番偉いねルカちゃん
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
帰ってきてみたら朝見た時と同じ格好で寝ていました。こんな生活うらやましい[ほっとする]
1
橙
1
●ふむなよー笑
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
お腹の下から出てくることも[冷や汗]
0
橙
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ まあ、ポロポロなのでね (さっき😽にやられて掃除してたw)
1
ᴋɢ🐰⛄🌹
@橙
: 🐱ちゃんのは大変ですね。 うさぎのは無臭なので助かります[大笑い]
1
橙
無臭なんだ[びっくり] それは助かるね えらいぞっ笑
1
ᴋɢ🐰⛄🌹
@橙
: 体も無臭なんですよ[ウインク]
1
橙
@ᴋɢ🐰⛄🌹
: すばらしー 草食だからですかね チモシーはデグー飼っていたので懐かしーです
1
ᴋɢ🐰⛄🌹
@橙
: 捕食者から見つからないようにそうなったとか… テグーも可愛いですよね[目がハート]
1
橙
@ᴋɢ🐰⛄🌹
: なるほどー デグーおもしろいやつだったなー ピョロロローって鳴いてたw
1
ᴋɢ🐰⛄🌹
@橙
: [びっくり]鳴くんですね?
1
橙
@ᴋɢ🐰⛄🌹
: 鳴く 別名、アンデスの歌うネズミ でも、ウサギの仲間らしいね 寝言でピーピョロローって言ってたな笑
1
ᴋɢ🐰⛄🌹
@橙
: うさぎは無口なので新鮮です[大笑い]
1
——さらに返信を表示(3)
yurabox📦
1
優雅にお昼寝[照れる]
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
優雅ですよね…私もうさぎになりたいです[ほっとする]
1
sue
1
サイズ合格![笑う]
2022/08/12
返信
ᴋɢ🐰⛄🌹
ありがとうございます[大笑い]
0
もっと見る
話題の投稿をみつける
黄昏ま
2025/06/08
Wacomがバグってる時はだいたいアップデートが来た時
5
プルル
2025/06/08
まさかイングリット来るとはなぁ
4
殲滅返
2025/06/08
公式、、、
1
きすい
2025/06/08
かわいいね一花ちゃん
6
ぺに山
2025/06/08
リエラインドーム福岡からもうすぐ1ヶ月か…楽しかったな…て考えてて、ふたりがセンステから出てきた瞬間とか、フロートとか気球が出てきた瞬間を思い返してたらめっちゃ涙でてきた(感受性豊か)
8
夕崎🌈
2025/06/08
おあ〜…
8
サボテ
2025/06/08
NICE
瑞希
2025/06/08
おい後ろのP‼️なんでここまできてコンビニおにぎりなんか食ってんだ‼️
7
さかき
2025/06/08
きましたよん~❣️
2
ぷっぷ
2025/06/08
りーぴゃんがキャストさんにまでりーぴゃん呼びされてる
7
もっとみる
関連検索ワード
GRAVITYうさぎ部
GRAVITYうさぎ
お留守番ルカちゃん
𓃹ここごま𓃹
大きい●いいですね🙌🎊
ぅさぴぃ🐇☘️
おりこうさん😉
🐇れな⚰
お留守番偉いねルカちゃん
橙
●ふむなよー笑
yurabox📦
優雅にお昼寝[照れる]