共感で繋がるSNS

関連惑星

【公式】守護者の星

1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 ・守護者同士での情報共有・交流 ・活動での疑問や気づきの意見交換 ・運営との直接コミュニケーション を目的としています。 守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨

守護者

106人が搭乗中
参加
グラビティ守護者による守護者のための惑星です。 ⚫︎参加条件 守護者であること。 守護者のサポートをされる方。 守護者を目指している方 守護者活動をサポートしたり運営へフィードバックをする際にいろいろと意見交換したりできたら嬉しいです。 現在みんなで守護者活動をする際にわからないことがあったら聞いたり、通報するべきか意見交換を行ったりしています。 頑張っていきましょう

クレゲ一番くじ💫の星

74人が搭乗中
参加
新作の一番くじやプライズの情報を、みんなで共有したり、くじの結果報告やゲットしたプライズの感想を、みんなで語って盛り上がりましょう!

保守の星

39人が搭乗中
参加
保守の星です。 どなたでもどうぞ welcome

1番くじの星

31人が搭乗中
参加
1番くじ好き集まれ〜!!!

茶色い飯が一番うめぇ

29人が搭乗中
参加
料理は好きだけど映えなど気にしてられない主による主の為の自己満の星✩.*˚ 料理の記録を残したいけど、キラキラな食卓にはできないしそんな暇ない!!って人がいたらぜひ申請してください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️ 外食やお菓子等の写真もバンバンあげて欲しいです😊⟡.· よっぽどおかしな投稿してない限りは承認します(`•∀•´)✧

【非公式】守護者の星

23人が搭乗中
参加
【非公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している自称守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 自称守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨

8番出口の星

12人が搭乗中
参加
       ご案內Guide 異変を見逃ささなないいことと Don't overlook any anomalies. 異変を見つけたら、すぐに引き返すこと If you find anomalies, turn around immediately. 異変が見つからなかったら、引き返ささなさな If you don't find anomalies, do not turn back. 八番出口から外に出ること To go out from Exit 8

✨ウチのが1番✨の星

12人が搭乗中
参加
こんにちは✨ ようこそいらっしゃいまし。 うちの娘のフィアちゃん(猫)がトップ画像になっていますが、ねこ専門惑星ではございません。動物に限らず人でもモノでも車とかでも構いません。 自分の自慢のイチバンをみんなに見てもらい共感を得ることで承認欲求を満たそうではありせんか!!(ノ`•ω•)و 荒らしや誹謗中傷はブロックして強制退出となりますのでご注意ください。

レサパン見守りの星

10人が搭乗中
参加

人気

関連検索ワード

新着

おいちゃん

おいちゃん

ダックスと暮らしています。留守番させるのが可哀想で、外出する機会が大幅に減りました。2時間くらいなら留守番させても大丈夫なのでしょうか?ダックスと暮らしています。留守番させるのが可哀想で、外出する機会が大幅に減りました。2時間くらいなら留守番させても大丈夫なのでしょうか?

回答数 16>>

うちのわんこはよく留守番してくれます🍀*゜
わんこの星わんこの星
GRAVITY
GRAVITY2
オデンシレンジ

オデンシレンジ

推しグッズ身に付ける派?飾る派?推しグッズ身に付ける派?飾る派?

回答数 10>>

飾る派です。
本当は付けたいけど、
キーホルダー取られた経験があるので付けません
お家で門番、お留守番して貰います☺️
これ系ディズニーグッズで多発してるのもよく聞きますし…
ちいかわ愛の星ちいかわ愛の星
GRAVITY
GRAVITY3
ゆうき🐰

ゆうき🐰

夜勤のお留守番キュートイケメン
今日も可Yい男
ごはんはまだ食べてないようだ
室温は適温
#うさぎ
#うさぎのいる生活
#GRAVITYふわもこ部
うさ好きの星うさ好きの星
GRAVITY
GRAVITY1
にゃお

にゃお

何が自立だよ。
小学生を留守番させて仕事に行かなきゃいけないなんて。
海外だったら逮捕されてるよ。
それなのに日本は小学生に“自立”と称して留守番させるのが当たり前みたいに言われる。
仕事しないで子供と一緒にいると“過保護”だと言われる。
本当におかしな国だ。
GRAVITY
GRAVITY3
あやたか

あやたか

広島の女(太古ヤンキ〜)のイメ〜ジ⇦⼣゙ቻを傷つけた奴に対しブチキレる 普段優しい物言いでもキレると方言濃くておᒐっこちびるくらい怖い 彼氏不在の時のお留守番が得意
GRAVITY
GRAVITY7
まうらぐ

まうらぐ

子供の頃から両親フルタイム共働きで
学童ないし、今みたいに時短勤務とかもない頃に

1人で家で留守番→
今日1人だやったああああ!!!!!!!!

親休みで家にいる時→
チッ(今日いるのかよ。なんでいんだよ。)


ってなってた子供が
大人になって1人嫌だ寂しい!!
とかなるわけないよな。。。。うん。
GRAVITY2
GRAVITY14
もっとみる

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ