共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

さつまいも🍠

さつまいも🍠

教えてください。素直に。
女子150センチの50キロって標準なわけ。
この人めっちゃ細くて綺麗なわけ。
私は160で、52-53キロなんやけど、私がこの人の真似したら41キロやん。ここまでなるのにどーすればいいん?「痩せなきゃ」って思うと逆流性食道炎なるから落ち着いて痩せてこ、とは思ってるんだが、食べないダイエットって肌荒れと老けの促進やん。これは41キロ目指すべきっしょ!?とはならんのだが、ここまで痩せたらモテるらしい、、。ほんまか?実践するぜ??え?顔とかゆーなよ。「最近やつれたね」とかもゆーなよ?ここまで痩せてる人教えてください!!!どーやってんの?#ダイエット食
GRAVITY15
GRAVITY21

コメント

モコ

モコ

9 GRAVITY

35キロはアウトじゃない?

返信
ちわわ

ちわわ

4 GRAVITY

こんなの嘘だと思います。 この胸だと胸の部分だけで4kgはあるはず。

返信
ゆゆ

ゆゆ

4 GRAVITY

わたしも160で52-53です! 体重はあまり気にせずからだ引き締める?ように筋トレしたりしてます🌝

返信
の

1 GRAVITY

160センチ45キロの者です。身長と体重は人それぞれなので軽すぎる人のことは基本無視しちゃって大丈夫です!軽いのが正義ではないし、美しいわけではないので🩷

返信
ちな

ちな

1 GRAVITY

全盛期で160,45でしたが貧血がひどくて大変でした 41って体質、骨格に恵まれてなければ病気になってしまいます 健康が1番ですよ💦

返信
もっと見る
話題の投稿をみつける
なみん

なみん

ヨースケのシンプルに黒一色の普通の厚底ほしい。いま手元にあるやつトンチキな毒みたいな色で見た目もトンチキなやつしかない。
GRAVITY
GRAVITY2
風呂水

風呂水

秋山さんもことぶきさんも平沢さんも当時と現在も体型変わらないのすごいね!
GRAVITY
GRAVITY9
ビール

ビール

#ちょいバズってこんな番組です

リスナーさんの投稿によっては、突然番組から電話がかかってきて、メインパーソナリティーの大前りょうすけさんに突っ込まれます!!
それがとても面白いです!!

#ちょいバズ
GRAVITY
GRAVITY9
まる

まる

右京打率が意味わからんことなっとるから早く戻っておいで
GRAVITY
GRAVITY7
きゅー

きゅー

タワレコさん発送メール来たっ❣️
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
GRAVITY
GRAVITY10
🎮さん

🎮さん

ななみん感情乗っとる… #デレステ10thツアー沖縄_day1
GRAVITY
GRAVITY8
ときま

ときま

オタクを煽る2人笑
#定点カメラ #石森璃花 #谷口愛季
GRAVITY
GRAVITY5
でっき

でっき

さよならアンドロメダ、笑顔で歌ってもいいんだな…
GRAVITY
GRAVITY
あやし

あやし

あーーーーーーーこのひとのファンでいれてしあわせ
GRAVITY
GRAVITY6
鎖輔

鎖輔

今日ふらめもさんがいっぱいいたから、いいな〜来年はハモニでまいごえんしてぇなぁ。でもロリショタ集まらんってぇて思って久々にアカウント見に行ったら高校生になってた。え?出来るよ?みんな。ねぇ。ねぇ!!全人類まいごえんを見ろ!!!!!!!!
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
関連検索ワード

教えてください。素直に。