投稿
なな子アメリカザリガニ
アナ雪のエルサのフィッシュボーンとも迷っています。
カラーエクステを混ぜて、派手な感じとか。せっかくのソロだから、誰にも遠慮なく好きなヘアスタイルにしたいよね。本当のウエディングをするときに王道をやればいいのだから。
(本当のウエディングの予定なんかないけど)


コメント
話題の投稿をみつける

りょ(ぉ

あーに
かっこいいな
#キントレ

花雪

歴戦の

ぺぺた

RE:Rise Ve
横浜でリポートからの
ハマスタのファイターズ戦観戦?笑笑 #ゴブサタ

りょこ

おかず

ちまき
休日になったら少し落ち着いてきて、自分の調子も多少上向きに。1週間近く書写休んだの久しぶりだな…やっぱりあの時間は精神統一に必要だから、あんまり削りたくないんだけど。

ゆのす
めっちゃ広告流れてくるけど買えないんだが?
もっとみる 
関連検索ワード


らか
参考画像添付忘れ失礼いたします
Gazami
フィッシュボーンっていうだ…
水溜まりで溺死
セラムン!
なな子アメリカザリガニ 投稿者
セラムンの髪型のどこにベールをつけるのか問題はありますが、、、
らか
うさぎのお団子後ろからヴェール……ですかねぇ。 参考画像をみる限り。うさぎならお団子に、エルサならフィッシュボーンあたりに小花とか散らせそうで素敵かも。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク