投稿
タカ tkyk
最近は仕事撮影ばっかで、
投稿できるよな写真がすくねぇ。。
昨年撮ったサーキット写真。
#こんばんはGRAVITY #バイク好きと繋がりたい #過去写真

コメント
話題の投稿をみつける

ぽけっ
まあいい車両て良かった

ぐあぁ

とんか

☻おか

巡汐

ちゃま

水玉裕

ろすと

シラサ

オズフ
雨の日の格好
普段は雨の日にはく靴があることぐらいです ちょっと古い靴
大雨の時は職場の駐車場から建物まででびしょ濡れになった事があったので
100均のカッパと長靴を車に入れて仕事に行きます
長靴は北陸に住んでいた時に買ったものです
もっとみる 
関連検索ワード

しま
耐久カウルに忠男メットが似合ってます!
なべ
紫かっこいいですねー☆*。
やわらかめ
NSRのMC28ですか?! めちゃめちゃかっこいいですね!
なつ
素敵なお写真ですね( *´꒳`*) すごくきれいです🎇
はなびポン✺⋆*
かっこよいー✨✨✨