共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

タカ  tkyk

タカ tkyk

GRAVITY25
GRAVITY67

コメント

しま

しま

0 GRAVITY

耐久カウルに忠男メットが似合ってます!

返信
タカ  tkyk
タカ tkyk
そうなんですね😊 こっち系ジャンルは全然知らず😊
0 GRAVITY
なべ

なべ

0 GRAVITY

紫かっこいいですねー☆*。

返信
タカ  tkyk
タカ tkyk
コメントありがとうございます😊 オーナーさん、紫で合わせてましたねー♪
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
やわらかめ

やわらかめ

0 GRAVITY

NSRのMC28ですか?! めちゃめちゃかっこいいですね!

返信
タカ  tkyk
タカ tkyk
NC30でしたかね? VFR400Rでした! 最近は若い子もこんな懐かしいのに乗っているようですね😊
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
なつ

なつ

0 GRAVITY

素敵なお写真ですね( *´꒳`*) すごくきれいです🎇

返信
タカ  tkyk
タカ tkyk
コメントありがとうございます😊 自分的にはもうちょいでした💦
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
はなびポン✺⋆*

はなびポン✺⋆*

0 GRAVITY

かっこよいー✨✨✨

返信
タカ  tkyk
タカ tkyk
写りが良い子で良かったです✌️笑
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
ぽけっ

ぽけっ

アカデミーに力入れてたけれどここだけは中々変わるの遅かったよな
まあいい車両て良かった
GRAVITY
GRAVITY8
ぐあぁ

ぐあぁ

大鈴はアホお姉さん3人の無計画旅行みたいなところあるし、最終回のスタッフロール的なところでは思い出写真集みたいなのがしたいわね。
GRAVITY
GRAVITY1
とんか

とんか

元住吉初めて降りたけどメッチャ都会だな、駅前にココカラファインあるし
GRAVITY
GRAVITY5
☻おか

☻おか

ルンルンバザール入れないから金使わねぇなって思ってたけど全然物販あってバリバリ金使ってるわ
GRAVITY
GRAVITY7
巡汐

巡汐

凝ってる!アニー君おめでとうございました
GRAVITY
GRAVITY7
ちゃま

ちゃま

なので今日おでけけ出来ないので午後お掃除します(ง ˙ω˙)ว
GRAVITY
GRAVITY
水玉裕

水玉裕

自分は、どちらかというと、長嶋茂雄さんの訃報に際して、徳光和夫よりもテリー伊藤の方が心配だった。
GRAVITY
GRAVITY8
ろすと

ろすと

今日明日で102期卒業公演って聞いてボロボロ泣いてる、おれは月曜日からどうやって生きていけばいいんだ
GRAVITY
GRAVITY8
シラサ

シラサ

夜は珍しくランク募集してみちゃったりラジバンダリ
GRAVITY
GRAVITY2
オズフ

オズフ

#ななサタ
雨の日の格好

普段は雨の日にはく靴があることぐらいです ちょっと古い靴
大雨の時は職場の駐車場から建物まででびしょ濡れになった事があったので
100均のカッパと長靴を車に入れて仕事に行きます
長靴は北陸に住んでいた時に買ったものです
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
関連検索ワード

…投稿ネタが無い。。