共感で繋がるSNS

関連惑星

優しくなれる言葉

11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

千葉県周辺の星

6154人が搭乗中
参加
千葉県周辺に在住の方、気軽に参加して投稿して下さいね☆ よろしくお願いします🙇

千葉の人集まろうの星

3575人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

観葉植物の星

3183人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐

紅茶の星

2391人が搭乗中
参加
紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️ ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍 紅茶に関する投稿ならなんでもOK。 自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。 ※以下、注意事項です。 ・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。 ・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。 これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。 予めご了承ください。

1年jkと話しての星

1250人が搭乗中
参加
JKと話してください✨ 何年生でも大歓迎✨

千葉県の星

1154人が搭乗中
参加
【紹介文】申請前にご一読ください ようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ 千葉県出身または千葉県在住の方 (タグやプロフにその旨入れて申請してください。現在他県の方の承認はしておりません。確認したいだけなので承認後は消しても大丈夫です) 一緒に素敵な千葉の風景を共有しませんか? 身近な風景、名所、美味しいお店などなど どんどん投稿お待ちしてますᥫᩣ ̖́- 必読***************** ☆出会い目的の申請はおやめください。 年齢が規約違反に当たる方、プロフや投稿が見えない方、未編集の方、出会い目的の投稿、話し相手・通話相手募集の投稿が多い方、自撮りしか投稿がない方、マチアプ系の星に搭乗してる方はお断りいたします 同じ地域の方が集まるため かなり自衛します。 ご理解ください。 ⚠️県内の写真投稿の星です 主旨違い(主判断)のつぶやき、個人的過ぎる画像、自撮りのみ、千葉県関係ない何かのアップ、虫、AI等は削除します(そういう内容は他の星でお願いいたします) 度重なる場合や内容によっては惑星を降りていただきます ⚠️投稿は県内の写真に限ります ⚠️迷 惑行為・運営禁止事項に類すると主が判断した場合追放対象 ⚠️惑星内でグルチャは作らないでください (変なグルチャを作られた事がある為)

年の差恋愛の星

1102人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ! (こちらの紹介文を必ずお読みください。) この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。 【禁止事項】 この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。 【お断り】 “年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。 なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。 上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。 尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。 また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。 【最後に】 上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。 制定:2025/01/19 改定:2025/03/04 惑星主:墓場

年下男子と年上女子の星

835人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

R7年度出産ママの星

719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

関連検索ワード