共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ちわわん

ちわわん

GRAVITY33
GRAVITY106

コメント

マリー

マリー

2 GRAVITY

誰もいなかったって借切りだったんですね笑  それはそれで良いかも〜🐶🐶✨✨🎶 愛犬家な住職さんって良いですね〜[大笑い]

返信
ちわわん
ちわわん
わんこに優しいお寺✨素敵ですよね~😊
1 GRAVITY
🍫🌿さとまん

🍫🌿さとまん

1 GRAVITY

穴場スポットなのかな?[ほほえむ]

返信
ちわわん
ちわわん
広いお寺だから歩くだけで満足しちゃうのかも[泣き笑い]
1 GRAVITY
すみれ

すみれ

1 GRAVITY

お天気がイマイチだったせい?私は結婚して最初に播州に住む予定だったので昔の話だけどサンテレビとかで播州ニュースを婚約中良く見ていました[ほほえむ]夫の転勤が決まって結局住めなかったけど、播州って聞くと懐かしいです。

返信
ちわわん
ちわわん
そうなんですね😊 もしかしたらご近所さんななってたかも?ですね~(笑)
1 GRAVITY
かぼじ

かぼじ

1 GRAVITY

寂しい…[目が開いている]けど独占できてブラザーズは良かったかな?[笑う]

返信
ちわわん
ちわわん
誰も来ないねぇ……て言いながら楽しみました[泣き笑い]
1 GRAVITY
チョコ

チョコ

1 GRAVITY

まさかの 貸し切り~[泣き笑い]

返信
ちわわん
ちわわん
わんこ連れいっぱいいたのに…… ドックランには入らずにみんな帰っちゃったよ(笑)
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

わんこ大歓迎のお寺