投稿
不如帰
ツナ缶がある
ウインナーの賞味期限が近い
ピーマンを朝収穫した
のでお昼は
カブの葉とピーマンのツナオイルパスタ
〜直火じゃない料理は薫香足りねえからウインナーもぶち込め〜
でございます
麺はディチェコのフェデリーニを1時間水戻ししたやつを塩ドバドバの熱湯で2分茹でます
ツナ缶の中身全部フライパンにぶち込んだらカブの葉とピーマンをぶちまけバターも入れます
ウインナーもここで投入
ドバ塩の茹で汁でツナ缶オイルとバターを乳化させます
麺をフライパンに
水分飛ばしながら味を馴染ませます
この美味さ、写真で伝える技術が無い…

コメント
話題の投稿をみつける

多錠
ダイエット間に合わないから、せ、せめて化粧だけでもちゃんとしなきゃ…
化粧の練習しなきゃ…

れん

くらん

文学少

アオハ
#青春イノシシ
#新しい学校のリーダーズ
#japanleadersemovie

ゆる🐶
外はあっちぃ☀️



うな

みぎう
ってどこだ?

七味🍤

とい
もっとみる 
関連検索ワード

みあ
美味しそう!!🥹 カブはなかなか買わないから大根の葉で代用できそう!!
寝好(ねす)
イイナー🤤
中大兄ショータ
ディチェコのフィデリーニ、サッパリ系のソースとよく合う🤤 このパスタに合わせるならワインはニュージーランドの白ワインがいいね👍 お試しあれ!