投稿
あみ✌︎
一時間もしないうちに発汗。
今は38.0℃の熱。全然元気。ちょっと痰が絡んできたのと、ほんのちょーーーーっとだけ息苦しさがなきにしもあらず。
あと咽頭痛がないだけほんまにまし。食欲はあんまりないけど、食べよーと思ったらご飯食べれるし。吐き気もない。水はたくさん飲めてる。
今は茎わかめぽりぽり食べてる。
コメント
話題の投稿をみつける

チラチ

あぼか

グラ

ひろし
録画しないと!!!
#サンドラジオショー

雪那

おやす

桑吉氏

ぽこ太



レンカ

よーー
もっとみる 
関連検索ワード

まっつん✌︎
ここから喉痛くなるかも、、、 油断せずにお大事に〜〜〜〜😭😭😭😭