投稿

坂
回答数 28>>
関連する投稿をみつける

終わったオトコ
インフラアップ
人生に付けたい

しゅう

やす🌱

酒井 椿生zeta民
熱あっても仕事行ってやる!もうッ、どうにでもなれってんだヨ!

なつは
たろう☸️
私は「ナラティブ理論」と「自己決定理論」で解説されました!
「それって意味あるの?」と考えるクセには、
意味不明な空気に従いたくないという反発だけでなく、
原因→機能→意味をつなげて、自分が納得して動ける状態を作りたいという意味があるらしい。
#チャッピーと対話 #ChatGPT

おむ


琉球王国🌺ユーチャン
まあ、クレカ分割でやれば、支払いできるかもな[目が回る][目が回る][目が回る]
来年の1月か、3月までは継続的にお金入ってくるから💦
そうなると、ブルーノが危ないな〜
ひー[目が回る][目が回る][目が回る]
もっとみる 
話題の投稿をみつける

みさ 𓃹❁︎
#ミシン
#自己満足
久しぶりのミシン·····
糸がねぇ·····ちゃんとしたのなくて·····
まぁよく切れる·····[目が開いている]
イライラしながら·····頑張った!
カラーボックス色々サイズの目隠しと
クッションカバー出来た!!
可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝❤
自己満足[泣き笑い]


サン
風の匂いとか温度とか、走る場所で変わってくるのすっごい気持ちよかった[ほっとする]
父親は愛娘とツーリングできてとても嬉しそうだった[ほっとする]
2枚目、パンフレット並に綺麗じゃないですか??(笑)
連休終わりだああああああああぁぁぁ
#バイク #ツーリング





ゆう_( ˙꒳˙
明日から北海道出張だー🐮🍼!!
んーと、海鮮丼にジンギスカンに、スープカレーに…ルタオのチーズケーキ…かな🥺🤤
食べ物ばっかり…🥺
んー、とりあえず北海道満喫してくる꒰*˙꒳˙*꒱🫧

桃太郎侍
今日の研修会、面白かったなー
認知症当事者を講師に迎えたんだけど
生き様が素敵すぎた
ボクは基本ポジティブな方なんですが、何枚も上手でした
5つのうち3つしか覚えられないから、3コードで弾けるブルースをウクレレで演奏しているとのことで、今日も演奏を聴かせてもらいました
今日の研修会で心に残った言葉は二つ
#ピンチはチャンス #死ぬこと以外かすり傷
明日からまたがんばろ!!

You May Be Right

🌙よるりん⭐️
カルビ丼、初めて食べたけど美味しかった〜😋隣にマックがあるのがわかってたので、カルビ丼は半分だけにしといてついに念願の月見パイ✨頂きましたー😍😍✨⤴︎⤴︎
めちゃめちゃ美味しい😍😍
しかも、旦那のおごり✨⤴︎⤴︎
ありがたく頂きました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



mayu🕊
#GRAVITY写真部
#おでけけ
#ひとり遊び
#マンシュシャカ
#曼珠沙華









鈴カステラ
今更ですが、ライズから頑張ります
キャラメイクに毎回1時間かけてます
#モンハンライズ
#モンハンライズサンブレイク
#ゲーム好きと繋がりたい


hidekix
100均にネッコ用のサングラス売ってるんですな
みんなはもちろん、もう持ってるんでしょ?[泣き笑い]


あお
厳島神社は現在メンテナンスでしたが、
シカを眺められたり干潮が見れたり
目に嬉しい場所でした👀
目だけかと思いきや、
やはり口が喜ぶ場所でもあるわけで。
名物のあなごめしもいただきましたが、
やっぱりおれは広島の牡蠣がスキー‼︎
2日目にしてもう写真400枚撮ってる、、、笑
#GRAVITY旅行部









海岸通り
あいちゃん
太ってもない、しっかり自炊して食生活問題なし、酒もたばこも毎日飲むわけじゃない、寝具は毎週洗濯、部屋も綺麗…
原因検索しても上記ばかり書いてあって、何を改善したらいいのかわかりません…
教えて大人の人たち!!
もっとみる 
関連検索ワード

