投稿
なかやん
目玉焼きハンバーグ
うん、美味しかったよ!
お茄子も加えたし、男の1人飯としては上出来な方じゃないっすかね?
実はハンバーグもう一個作ってあるんやけど、独り身でパートナーおらんからなぁ。泣
明日のお昼もハンバーグ乗っけてロコモコ丼みたいにするか。
とりあえず今日は皆んな花の金曜日を楽しんでるやろうから、俺も食器洗い終わったらお酒飲んで1人で踊りあかしちゃおうかな!
m-floも
金曜日のスカラに君を忘れに、
踊り明かすよ、今夜
I'll sing you this song.
って言ってたし。

コメント
話題の投稿をみつける

たかし
プレミアムの垢はメインだし残すけど!

モン。

多錠

ヨシヲ

トム

ごゆる

もゆ

プーさ

Su㌠

テラス
もっとみる 
関連検索ワード

なお
美味しそう🤤
ふくふく18
わぁ~お守りのせてますね 美味しそうです(*´༥`*)♡
れもん
洋食屋さんみたいですね👏 美味しそう!👏