共感で繋がるSNS

関連惑星

40代の星

15965人が搭乗中
参加
みなさんで気軽にコメントしあって交流できたらなと思います。

30代の星

13166人が搭乗中
参加
30代の星と銘打っていますが、30代の方はもちろんこれまで30代だった方、これから30代になる方も歓迎です。ゆるく行きましょう。 投稿時、とりあえず「30代の星」を付けておくと同年代の友達が見つかるかも?是非ご活用ください。

🌈 40・50代

12146人が搭乗中
参加
40.50代集まれ〜😊  日進月歩のネット社会 そんな中、同年代でGRAVITYを楽しみましょう😁 初めての方も気軽に参加して下さいね 皆んなで、GRAVITYを一緒に楽しみましょう( ´›ω‹`)💕 挨拶のない方・卑猥な会話・仕事や他人の愚痴・⚠️特に出会い目的の方などは、グラビティの逆違反は通報致します 40.50代を中心としたルームオーナーの方も、気軽にルーム案内💁‍♂️などして下さいね

30代からの社交場の星

11322人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝‍もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ‪‪❤︎‬な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝 日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚ たくさんの投稿をお待ちしてます。 グルチャも( .ˬ.)"是非

20代の星

6511人が搭乗中
参加
20代のみなさんで仲良く盛り上がりましょう

50代前後の星

6198人が搭乗中
参加
※学生は参加不可※惑星参加後フォロー、DM挨拶は不要。 ※プロフィール、投稿が全くなく、判別つかない場合も参加不可。 ※荒らし迷 惑行為等があった場合、主が対処します。 ※途中から惑星参加を申請型にしたので、不審な方を見つけた場合は主に報告をお願いします。 🌍投稿、グルチャで挨拶をしてください。 🌍色んな方と楽しくコミュニケーションを取ってください。

30代〜60代の星

3743人が搭乗中
参加
ようこそ「30代~60代の星」へ ここは、30代から60代までの幅広い世代が集まり、まるで一つの惑星に住む住人のように交流できる場所です。私たちは、仕事や家庭、趣味や人生経験など、それぞれの物語を持った仲間同士。日々の暮らしやちょっとした出来事をシェアしたり、昔の思い出やこれからの夢を語り合ったりできます。 この惑星では、年齢はただの数字。30代の勢いも、40代の深みも、50代の包容力も、60代の円熟も、すべてが貴重な輝きです。お互いの経験や知恵を持ち寄ることで、もっと豊かな時間が生まれます。時には笑い、時には励まし合いながら、この星をみんなで育てていきましょう。 「星」という名前には、ひとりひとりが輝く存在であるという想いを込めています。小さな光も集まれば、夜空を照らす大きな輝きになります。あなたの言葉や思い出、写真や趣味の話も、この星に新しい光を加えるでしょう。 この場所は、安心して心を開ける空間でありたいと思っています。世代を超えた共感や発見が、きっとあなたの毎日を少し明るくしてくれるはずです。さあ、あなたも「30代~60代の星」の住人として、一緒にこの星を輝かせていきませんか?

3040代独身の星

3519人が搭乗中
参加
⚠️ルールを必ず読んで頂いてから参加して下さい‼️ 惑星をリニューアルしました。 3040代独身の方みんなでワイワイ楽しくお話ししたりしましょう😊グラ友だけの関係などの方達の場です。 尚、ご参加したい場合は【ご年齢】【何県】 【独身】記載して頂けたらと思います。 トラブルなく皆様が仲良くこちらでお話や 安心してやり取りが出来るように私も常にパトロールはしていきます。また、怪しい人物などがいたら私にご報告して頂けると助かります。 【⚠️注意】 メンバーさんに対しての直接的な誹謗中傷 嫌がらせ、つきまとい、惑星での卑猥な画像 搭載など一切おやめ下さい。 尚、皆さん真面目に参加していますのでふざけた投稿などメンバーに対しての嫌がらせなどは絶対におやめ下さい。婚外目的な惑星では絶対にありませんのでご理解いただけない方はお断りします。 皆さんがより安心してご活用頂けると嬉しいです😊

病み期の星

3079人が搭乗中
参加
つらい

初期グラビティの星

2618人が搭乗中
参加

関連ハッシュタグ

tagコロナ感染
りんご
コロナ療養 喉激痛だし、寝過ぎて身体痛いんだけど,,,, #コロナ感染 #すっぴん #コロナ療養中
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 【現在コロナ自宅療養中】 【コロナ日記】 コロナ療養中の私に母は👀?? 辛い生の坦々麺を🌶買って来てました🤣 これ作って食べてねぇーって🤣🤣🤣 可愛い母👩です[照れる][ハート] 私の事を思い、一生懸命で♡♡ 有難いです☺️💕 食欲があまりないのですが早速、生坦々麺を 自分で茹でて食べました😋🍜 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ にっ‼️匂いのしない‼️激苦坦々麺🥵‼️ 残すことの嫌いな私は全部食べました😫 コロナでなければ絶対美味しいはず[目がハート][ハート] コロナ感染により現在の症状は🦠 *熱なし *味覚障害(苦い、味しない) *喉の痛み軽度 *嗅覚障害(匂いしない) *痰がらみの咳 *くちびる全体の荒れ💋 *鼻水🤧 口唇亀裂 *日によって頭痛 (食事の時滲みる) 熱がないだけ楽です☺️コロナは今回2回目 💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ感染 #自宅療養中 #コロナ日記 #GRAVITY友活
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 【コロナ日記】 2/19(水) 朝⇨Sp02 91迄低下↓ 酸素缶吸入 昼間⇨熱なし 痰がらみに咳 鼻水🤧 味覚異常(食べ物が苦く感じる) (食べ物の味がしない) 嗅覚異常(匂いがしない) 夕方⇨熱なし Sp02 99 食欲なし 鼻水🤧 倦怠感、味覚異常、嗅覚異常 急に連続的な痰がらみの咳 呼吸が苦しくなる⇨(レルベア1吸入) ようやく落ちつく😮‍💨 咳し過ぎて疲れました(-_-;)ハァ… *夕飯は母から頂いたお寿司🍣 ほうれん草の煮浸し🥬 ココア1杯☕️ OS-1 1本 お寿司⇨味、匂いがしない😭 醤油⇨苦い醤油味👅 ほうれん草⇨何となく薄い味 匂いもうっすら ココア☕️とOS-1は味がした☺️ 💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ感染 #コロナ日記 #GRAVITY友活
Yumimi🎀
皆さん おはよう𝑾𝒆𝒅𝒏𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚🌸 【コロナ日記】 1/6(月) 高熱、痰がらみの咳、鼻水🤧 病院で検査⇨インフル🅰️ 後遺症で痰がらみの咳、声枯れ ハスキーボイスに そのまま声が治らず 免疫力(´°ω°`)↯↯ 2/10(月)担当患者様⇨体調不良🛌 私は喉の違和感 2/17(火)仕事行く前に上司から連絡あり この患者様コロナ(陽性)と判明 心配になった私⇨病院で検査(陽性) 今日~有休使い⇨今週は仕事お休み 痰がらみの咳、鼻水🤧 咽頭痛 咳し過ぎで肺が痛い、背部痛 味覚異常(食べ物が苦く感じる) (味がしない)😭 何故か身体はお粥🥣ではなく 🍞を欲しがる😅 *ぶどうパン1/2 経口補水液1本 ヤクルト1000 全く味がしない。干しぶどうの食感 がわかるだけ🥲 食欲なし 夜間⇨痰がらみの咳(連続的) 鼻水🤧 口内が苦く感じる 背部痛あり 咳と鼻かむのに忙しい😭 睡眠⇨激しい咳で眠れず 2/19(水)熱⇨36.7℃(平熱) SpO2⇨91% #コロナ #コロナ感染 #コロナ日記 #おはようGRAVITY #GRAVITY友活
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 【コロナ療養中】 【コロナ日記】 皆さん おはこんにちは𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚🤗ᩚ🌸 2/21(金) 夜間⇨喉が少しヒリヒリ 咳はほとんど出ず、眠れました 2/22(土) 朝⇨熱なし SpO2 98 脈拍102(安静時) 動悸 時折痰がらみの咳 鼻水🤧 咳する回数は減ってきている 時折眠気🥱 倦怠感 味覚障害 嗅覚障害(匂いしない) 昼⇨熱なし SpO2 94 脈拍79 時折眠気🥱 倦怠感 味覚障害 嗅覚障害 *朝と昼食を一緒に食べる お粥(卵、小松菜、蒲鉾)自分で作る 鯛だしかき玉汁(卵 小松菜 わかめ)昨夜の ひき肉オムレツ(自分で作る) 昆布煮(自分で作る) 焼き芋 バナナ ココア1杯☕️ 味覚⇨それぞれの味が遠くに感じた ハッキリした味ではない 食事していない時、口の苦み を感じる👅 💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ感染 #コロナに負けない #GRAVITY友活 #GRAVITY料理部
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 【現在コロナ療養中】 【コロナ日記】 2/21(金)熱なし 夜⇨時折喉の奥がジリジリ焼ける様な痛み 時折痰がらみの咳 鼻水🤧 味覚、嗅覚障害 夕飯は療養中の娘を想い 母の差し入れ弁当🍱😋 *ピリッと🔥黒胡椒豚カルビ焼肉重🤣 鯵の南蛮漬け(揚げ物)🤣 (母👩の愛感じる🤣) 可愛いお母さんありがとう🤣💕 母👩のスパルタで精神も身体も鍛え られます🤣🤣🤣 鯛だし入りかき玉汁(自分で作った) (卵、小松菜、わかめ、豆腐) バナナ、ココア☕、野菜ジュース 食事完食😋👏 食事の味はそれぞれの味がしたけど 味が遠〰️くにある感じ ハッキリとした味が感じられない😅 もう少し味がハッキリわかる様に なるといいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡ 舌👅とくちびる( •́ɞ•̀)が荒れていて 痛いわ😅 💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ感染 #GRAVITY友活 #おつかれGRAVITY
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 【コロナ療養中】 【コロナ日記】 皆さん こんにちは𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚🤗ᩚ🌸 2/22(土) 夜間や⇨時折痰がらみの咳 鼻水🤧(回数減る) 夜間眠れました☺️ 2/23(日)体温36.7℃ 脈拍95 SpO2 96 朝⇨時折痰がらみの咳 鼻水🤧 喉の痛み軽度 動悸軽度 食欲普通 倦怠感 味覚、嗅覚障害 *朝と昼を一緒に食べる 豚肉生姜焼き丼 すまし汁(キャベツ、竹輪) オムレツ(ネギ入り) きんぴら さつま芋 フルーツ 夕方⇨苺(紅ほッペ)🍓食べる ⇨味が遠く日本感じた🔺🔺 【味覚障害】 【嗅覚障害】 *豚肉生姜焼き丼⇨味無し❌ ❌ *すまし汁⇨味が薄っすら🔺 🔺 *オムレツ⇨味が遠くに感じた🔺🔺 🔺 *きんぴら⇨味が遠くに感じた🔺🔺 🔺 *焼き芋⇨味が薄っすら🔺 ⭕️ *フルーツ⇨味が薄っすら🔺🔺 🔺 コロナ🦠💊後遺症残らないといいなぁ🥺 明日は午後から仕事もう少し休みたいけど 人手不足で休めない😮‍💨 明日から頑張りますか(ง •̀ω•́)ง✧ 💗∴∵∴ ୨୧ 🌸∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ感染 #GRAVITY料理部 #GRAVITY友活
Yumimi🎀
🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸 【現在コロナ療養中】 【コロナ日記】 皆さん おはこんにちは𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚🤗ᩚ🌸 2/21(金) 夜間⇨時折、痰がらみの咳 鼻水🤧 喉の痛み⇨コロナ独特の喉の奥が ジリジリと焼ける様な痛み(私だけかな) 夜間、咳と鼻かむので忙しい😅 いつ寝たか?わからない状態で朝を 迎える😵☀️ 朝⇨体温36.7℃ SpO2 93 時折、痰がらみの喉 鼻水🤧 味覚、嗅覚障害 *お粥(卵、小松菜、蒲鉾)お吸い物 プチトマト、バナナ、パイナップル ヤクルト1000、野菜ジュース、ココア 食べ物によって凄く苦く感じたり味が しなかったり減塩されたかの様な味に 感じる。苦く感じる方が多い😵‍💫 来週から復帰出来るかな(๑• . •๑)?? 体力が少し落ちているので午前中は 軽くストレッチしました😊 ♬.きのこのこのこ٩(°͈ ᗨ ​°͈ )‎‎و🍄元気の子♬*° 💗💗メンタルは٩( 'ω' )و元気💗💗 コロナに負けない(ง •̀ω•́)ง✧ 🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸 #コロナ #コロナ感染 #コロナ日記 #GRAVITY友活 #おはようGRAVITY
Yumimi🎀
【コロナ日記】 皆さん おはこんにちは𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚🤗ᩚ🌸 沢山の方々から、心配のコメント📝DM ありがとうございました😭 2/18(火)~現在コロナ🦠療養中です🛌 病院で処方されていた *トラネキサム酸、ツムラ小青竜湯で 逆に症状悪化🙃 激しい痰がらみの咳、鼻水が出る ので病院の薬は中止 【自分処方に切り替える】 カロナール、メジコン、トモズ薬局 オリジナル鼻炎カプセル、レルベア ツロブテロールテープ(胸部) これでだいぶ楽になりました🤗ᩚ🌸 自分の身体は自分が一番わかるんで すよね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 夜間⇨珍しく咳があまり出ず眠れました🛌 寝ている間、頭の中では @悠🪻🥱⚡️Ⓜ️ さんの音声ルームで いつも流れている曲🎧がかかってま した🤭 🎼曲は【吉乃 なに笑ろとんねん】 ♬(ˊᗜˋو)و🎀( 'ω' و(و🎀( 'ω' و(و🎀♬(ˊᗜˋو)و ルーム主、悠さんも色々あって現在ルームが開 けない状態😭ルーム復活出来ますように💫 2/20(木) 朝⇨体温36.7℃ Sp02 97 時折 咳、鼻水軽度 頭痛 味覚 、嗅覚異常 *朝食 母が買って来てくれたお弁当🍱 【自分用にアレンジ】 胡麻のかかったご飯と大根おろし 卵でお粥🥣作り 唐揚げ、ホッケはレモン汁かける ココア☕️1杯 食事完食 #コロナ #コロナ感染 #おはようGRAVITY #GRAVITY友活 #音楽をソッと置いておく人
Yumimi🎀
💗∴∵∴ ୨୧ 🦠∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🦠୨୧ ∴∵∴💗 【コロナ感染しました🦠🚨】 皆さん こんにちは𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚🤗ᩚ🌸 2/10(月)~担当の患者様が体調不良🛌 2/18(火)今朝🦠←⚠️コロナ発覚⚠️👀 上司が私を心配して連絡くれました💦 ➡️心配だった私は即病院へ検査🏥🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ ➡️コロナ(陽性➕)でした🥲 【症状】熱は35.9℃ *喉の違和感 10日(月)~ *痰がらみの咳 (1月インフルA後遺症からずっと続いていた) *鼻水(昨夜~) *味覚異常(苦味)←どれ食べても苦い(昨夜~) 😫😫😫😫😫 *口の乾燥、やや倦怠感、食欲普通 熱がない分、いくらか良いのかな?🤔 私は10日(月)~コロナ感染していたことになる 😱😱😱😱😱 *療養期間(5日間)は終わっている *コロナウイルス排出は(10日間)が経過する迄 可能(2/20迄) 今日~有休使い、仕事は今週お休みにしました (*ˊᵕˋ*)🌸 元気をくださ~い🌷_(:3 」∠)_🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི 💗∴∵∴ ୨୧ 🦠∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🦠୨୧ ∴∵∴💗 #コロナ #コロナ検査 #コロナ感染 #コロナめ #GRAVITY友活