投稿

にーなん
学生の時から愛用していて、
いよいよこの冬で最後にしようかなと思っていたけど、
着るとやっぱ可愛くて持っておきたくなる…
水色を手放して白コートを着るようにしようと
わりと決めてたんだよ。
どうしよどうしよ。[冷や汗]
次の冬が来たときに
良すぎる白アウターがあったら乗り換えるかも

コメント
話題の投稿をみつける

ゆーき
車検とおして2日目、車検通らなくなったわ

はちじ

あやか
夏鈴「お、やっほー!
めっちゃかっこいいじゃん今日!」
私「ほんと?笑」
夏鈴「うん〜、イケイケ!」
はあ、結局好きだ。自分チョロい。

かくと

ちゆ
マスク忘れたから買わねば

力
人種差別に甘く
#ブス2025

人間力@

アンノ
探しています

マユ

紗綾絶
阪神ファンとはいえそこまで書き込む民度やないと思う
もっとみる 
関連検索ワード

にーなん 投稿者
ちなみにテーマは「誰とも被んない格好をしたい」
ひろろん
ハイ、可愛い確定💕
はると
僕もお気にのテーラードジャケット捨てずにずっと持ってます なんかこれだけは捨てられないってのありますよね
やさぐれ
似合ってるから取っておくのもありかな
団子侍
に、似合ってる( ´ཫ`)トウトスギテチヌ