共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

🟦🟨牛乳🥛

🟦🟨牛乳🥛

土曜日HELLO( ´ ▽ ` )ノ
やっと仕事も落ち着いた土曜日(〃'▽'〃)
朝ご飯がバージョンアップ(笑)
もち麦さーーん(о´∀`о)
少し甘み付いてて美味しくシリアルと混ぜ混ぜしていただきました( *´꒳`*)
梅醤も出張中お休みしてたで久しぶり𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
皆さんも良い土曜日を
仕事の方はぼちぼちで(ت)
GRAVITY6
GRAVITY18

コメント

みぃ🌟

みぃ🌟

1 GRAVITY

身体に良き( *´꒳`*)✨️🌟⋆꙳

返信
🟦🟨牛乳🥛
🟦🟨牛乳🥛
もち麦美人良いわ𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ オッサン食べてますわ(ت)
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
かりん

かりん

1 GRAVITY

私は朝ごはんはオートミールです[穏やか] もち麦は夜ご飯に混ぜてます おんなじ[にこやか]

返信
🟦🟨牛乳🥛
🟦🟨牛乳🥛
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
かむ

かむ

3日くらいのインターンシップないかなって探してたら2週間の実務型インターンシップ出てきて笑った
2週間は長い
GRAVITY
GRAVITY3
えりか

えりか

武岡くん、上沢投手から打ってたよなあ、、と朧気ながらの記憶
でも確認したらやはり打ってたよ!?
頑張って!
GRAVITY
GRAVITY7
優泉

優泉

カープちゃん達今井達也君打ててるのに何で大竹氏とか打てないのか不思議すぎる
GRAVITY
GRAVITY9
🍮ナツ

🍮ナツ

今日初めてタブナイの応援上映行ったんやけど、終わってから友達と「良かったね〜」って席立ったら、前の席の人が「マジうるさかったんやけど…!」って怒ってて謎…ライブ上映だよね?静かに見たいなら、通常行けば良くない?確かに悲鳴とかあげちゃったけど、ライブ上映だよね?うるさいって何?
GRAVITY
GRAVITY8
ザンバ

ザンバ

メッセージ送り出来るとこは出来るとこで、勢いで読む暇もなく選択肢を選んでしまい勝ちで、なんか作りが荒いなメタファー。
今どきのゲームは大体この辺配慮されてるもんなんだけど、ペルソナのときはどうだったかなこの辺……
GRAVITY
GRAVITY3
霧雨葉

霧雨葉

早いわね〜
すぷけ行ける人は楽しんできてください
アタイはその頃には2持ってると思われるので籠もってます
GRAVITY
GRAVITY8
19+81の

19+81の

全盛期の柳田今の柳町以上の活躍を年間通して何年も継続させてたの本当にやばいな
GRAVITY
GRAVITY4
べスキ

べスキ

あぶなっ。。。
GRAVITY
GRAVITY2
あるち

あるち

入ったかと思ったwwww
GRAVITY
GRAVITY1
相棒で

相棒で

俺を使えよ、相棒
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
関連検索ワード

土曜日HELLO( ´ ▽ ` )ノ