投稿
🟦🟨牛乳🥛
やっと仕事も落ち着いた土曜日(〃'▽'〃)
朝ご飯がバージョンアップ(笑)
もち麦さーーん(о´∀`о)
少し甘み付いてて美味しくシリアルと混ぜ混ぜしていただきました( *´꒳`*)
梅醤も出張中お休みしてたで久しぶり𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
皆さんも良い土曜日を
仕事の方はぼちぼちで(ت)


コメント
話題の投稿をみつける

かむ
2週間は長い

えりか
でも確認したらやはり打ってたよ!?
頑張って!

優泉

🍮ナツ

ザンバ
今どきのゲームは大体この辺配慮されてるもんなんだけど、ペルソナのときはどうだったかなこの辺……

霧雨葉
すぷけ行ける人は楽しんできてください
アタイはその頃には2持ってると思われるので籠もってます

19+81の

べスキ

あるち

相棒で
もっとみる 
関連検索ワード

みぃ🌟
身体に良き( *´꒳`*)✨️🌟⋆꙳
かりん
私は朝ごはんはオートミールです[穏やか] もち麦は夜ご飯に混ぜてます おんなじ[にこやか]